【シャドウバース】これで換算して合計が10000点以上になれば大体リセマラ終わっていい目安

222:2016/06/19(日) 12:13:41.60 ID:
使うキャラのレジェンド:3500点
使わないキャラのレジェンド(プレミア):2500点
使わないキャラのレジェンド:1000点
使うキャラのゴールド:800点
使わないキャラのゴールド(プレミア):600点
使わないキャラのゴールド:250点

これで換算して合計が10000点以上になれば大体リセマラ終わっていい目安

■ウィッチやりたい場合の例 計10000点
マーリン(3500点)、他プレレジェ(2500点)、他レジェ3枚(3000点)、他ゴールド4枚(1000点)

中途半端なデッキでやるより1キャラに絞って他全部砕いて最強デッキでやった方が勝てるから楽しいよ

242:2016/06/19(日) 12:15:43.81 ID:
>>222
分かりやすい

262:2016/06/19(日) 12:17:57.09 ID:
>>222
健常者からしたらこれほどわかりやすいこともないけど
キッズや池沼じゃこれ意味わからなさそう

269:2016/06/19(日) 12:19:06.47 ID:
>>222
これ何パックで10000が目安?

297:2016/06/19(日) 12:22:06.68 ID:
>>269
今のリセマラだとルピ100と詫びとアカウント連携で12~15パックぐらい引けるだろうからそれぐらいで
1万点超えてればマーリン3枚やケル子3枚最初からある状態でやれるから課金するにしても気が楽よ

307:2016/06/19(日) 12:23:38.33 ID:
>>297
わかった、ありがとう

314:2016/06/19(日) 12:25:08.33 ID:
>>297
ぶっちゃけどっちのがいいんだその2つ
ウィッチはマーリン揃えてもその他でかなりカネかかるって聞いたが
初心者とかならネクロのがいいんかね?

315:2016/06/19(日) 12:25:23.15 ID:
リセマラのゴール知りたい人は>>222見ればいいよ
てかこれテンプレに加えてもいいくらいだと思うわ

381:2016/06/19(日) 12:34:45.72 ID:
>>222の使えるゴールドってのがわからん。誰かビショとネクロで必須のゴールド教えて

469:2016/06/19(日) 12:46:10.20 ID:
>>458
>>222

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る