【シャドウバース】共通のレジェンドは使いやすくてええな。ガブリエルさまは天使やで

201:2016/06/19(日) 12:10:58.51 ID:
共通のレジェンドは使いやすくてええな。ガブリエルさまは天使やで

213:2016/06/19(日) 12:12:28.60 ID:
>>201
あれハイドラに乗せられてキルされたわ

246:2016/06/19(日) 12:16:29.37 ID:
>>213
ある意味、進化枠増えたようなものだしねー。

イマイチ、デッキから一枚引くカードの存在意義わからん。そのカード入れてなければ別のカード引けてたやん。

255:2016/06/19(日) 12:17:20.57 ID:
>>246
デッキを圧縮することによってより欲しいカードを引きやすくするのよ

278:2016/06/19(日) 12:20:05.81 ID:
>>255
へーそういう、上級者向けなのねー。
ビギナーなワイは、圧縮の為に貴重なコストや枠使えない。

259:2016/06/19(日) 12:17:43.55 ID:
>>246
デッキが圧縮できるしウィッチなら低コストでスペブかかるから美味しい

292:2016/06/19(日) 12:21:24.96 ID:
>>259
あー、ウィッチのスペブにかかるのか!?
それは盲点だった。

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る