【シャドウバース】コスト5以上フォルテ以外いれない開き直りデッキで竜の伝令入れると強い

179:2016/06/19(日) 12:07:49.98 ID:
コスト5以上フォルテ以外いれない開き直りデッキで竜の伝令入れると強い

185:2016/06/19(日) 12:09:01.23 ID:
>>179
高コストはフォルテのみで、低コスト守護増やせばいいかな?

211:2016/06/19(日) 12:12:15.30 ID:
>>185
そうだね
ドラゴンパのお伴海剣竜も勿論いれて顔面なぐればドラゴンパの割には安定する

224:2016/06/19(日) 12:13:54.73 ID:
>>211
ちょいと試してくるわ
ありがとう

198:2016/06/19(日) 12:10:11.72 ID:
>>179
除去でフォルテ瞬殺されて押し切られる未来しか見えない

203:2016/06/19(日) 12:11:20.54 ID:
>>198
そこなんだよな
敵に守護が来ても詰む

215:2016/06/19(日) 12:12:47.15 ID:
>>203
怒りで燃やしまくるしかないか

231:2016/06/19(日) 12:14:32.17 ID:
>>198
除去されてなんぼなデッキ作ればいいただ>>203の言う通り守護連発されるときつい
後半の守護なんて低コストなキャラだしても倒しきれないし

245:2016/06/19(日) 12:16:23.73 ID:
>>231
ドラゴンのくせにスピード勝負か

331:2016/06/19(日) 12:27:14.73 ID:
>>245
すまん苦労して強力なカードだしても除去されまくりで萎えてしまったんだ…

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る