【シャドウバース】ウィッチに土印パーツ入れてる人いる?

696:2016/06/18(土) 18:56:17.10 ID:
土ウィッチ組んでみたけど上手く噛み合わない
そもそもの話ウィッチに土印パーツ入れてる人いる?

706:2016/06/18(土) 18:57:56.53 ID:
>>696
ウィッチはスペル積みまくられて高ステのフォロワーや殲滅スペル使いまくられると怖いかな
まぁそこまで行くことあんまないけど

726:2016/06/18(土) 18:59:58.32 ID:
>>706
それ目指してるんだけどドロソ無いからジリ貧になりがちだしアグロみたいな速効型には対処できないし場に土印溜まるしでうまくいかないんだよね

777:2016/06/18(土) 19:06:08.37 ID:
>>726
ドロソないってどんな構築だ?
土シナジー要素入ってるデッキ使ってるがマーリン一体で手札溢れる事多々あるぞ

813:2016/06/18(土) 19:09:55.22 ID:
>>777
そもそもマーリンが来ません…

ドロソは出来る限り入れてるはずなんだけど毎回ジリ貧になる
むしろどのくらいドロソ積んでるのか教えてほしいです

912:2016/06/18(土) 19:19:58.83 ID:
>>813
知恵の光3
マジックミサイル3
運命の導き2
マーリン3

コントロール寄りだからってのもあるがマーリンの進化意識すればそこまで手札足りねぇって事はなくなると思う

931:2016/06/18(土) 19:24:05.96 ID:
>>912
ドロソ同じだったわ…
マーリン3あったほうがいいのかなやっぱり

963:2016/06/18(土) 19:29:52.12 ID:
>>931
出来たら今の環境では他に入れるカードもないし3枚安定かな
ドロースペブ持ちでウィッチと相性良いからね
資産の都合で1枚だけならコツコツやって2枚目目指そうぜって感じだな

985:2016/06/18(土) 19:33:23.40 ID:
>>963
ぼちぼち溜めて3枚積みにするよありがとう

712:2016/06/18(土) 18:58:32.59 ID:
>>696
土ウィッチ組んでみたんだけど、土マークで場は埋まるわ回らないわで
土なのに土以外で頑張るしか無くて、仮に回ってもゴーレムちょっとでてきたり
1回魔法ブッパできるだけでほとんどメリット無かったから封印したわw

740:2016/06/18(土) 19:01:56.09 ID:
>>712
やっぱり噛み合わないかあ
土ウィッチのしたいことは分かるんだけどなかなか上手く回らないよね

752:2016/06/18(土) 19:03:25.73 ID:
>>740
土主体は微妙そうだね
タッチで土を入れるの自体は強いけど
基本的に低マナの土は強くて、高マナのは弱い

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る