【シャドウバース】種族縛りのせいで数ヵ月後にはみんな似たようなデッキになると思う

407:2016/06/18(土) 18:14:49.58 ID:
これさ、種族縛りのせいで数ヵ月後にはみんな似たようなデッキになると思うんだけど気のせいかな…
相手はドラゴンかーはいはいあのパターンね、みたいな
PS重視のスマホゲーを求めてシャドバ期待してたけど結局は思考停止でカードを出してくだけなのでは

この先種族縛り撤去とか予定にないよな?
パースもこんな感じなの?

419:2016/06/18(土) 18:16:40.97 ID:
>>407
ハースストーンはほとんどテンプレ構成だから1,2ターンで相手のデッキ内容全部分かるぞ

432:2016/06/18(土) 18:18:22.30 ID:
>>407
ハースは知れば知るほどパターン減ってく

435:2016/06/18(土) 18:18:37.88 ID:
>>407
種族ごとに特性あるのはそういうゲームだからな、パクリ元のHSだってそう
カード数多くなりゃタイプ分かれるけど

474:2016/06/18(土) 18:23:16.17 ID:
>>407
だから今のドタバタが楽しいんやで
さっさと好きなキャラで始めないと損
1ヶ月もしたらただのじゃんけん大会

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る