【シャドウバース】20k分ガチャ引いたんだがどんなデッキがいいのかな

e1a19ffa.jpg
287:2016/06/18(土) 17:50:49.15 ID:
ここデッキ相談おk?
20k分ガチャ引いたんだがどんなデッキがいいのかなと

291:2016/06/18(土) 17:51:55.70 ID:
>>287
手持ちレジェンドうp
つーか何をやりたいのかもわからずに20Kもいれんなよ、ブルジョアかー?

302:2016/06/18(土) 17:53:08.95 ID:
>>291
マーリンスタートで
マーリン欲しかったんだけど引けなくてね

322:2016/06/18(土) 17:55:59.46 ID:
>>302
とりあえずマーリンやりたいならウィッチで、絶対に使わないだろう種族砕いて2枚手に入れたら?
超越はミスリルゴーレムさんとマーリンおったら爺つかわんでもいけるやろ

296:2016/06/18(土) 17:52:18.12 ID:
>>287
うざいってやつはどこにでもいるだろうけど
アドバイス好きな奴もいるから気にせず書けばよろし

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る