【シャドウバース】(´・ω・`)これ相手にデータ異常起こさせて強制的に勝つチートでもあるのかしらね

263:2016/06/18(土) 17:46:24.95 ID:
(´・ω・`)これ相手にデータ異常起こさせて強制的に勝つチートでもあるのかしらね

269:2016/06/18(土) 17:47:22.08 ID:
>>263
奇遇だな、昨日から4回くらい勝ち確定からその現象起こってる
アイポン6sだから低スぺでもないし

273:2016/06/18(土) 17:48:00.35 ID:
>>269
(´・ω・`)絶対悪さしてるの居るね
(´・ω・`)名前ひかえてたほうがいいわよ

285:2016/06/18(土) 17:50:26.49 ID:
>>273
超越打った瞬間落ちたの2回もあったから最初は処理おちかなと思ったけど
とどめ刺す時に2回落ちたのがあってかなりそこから怪しくなってきたわ

うん、できる限り覚えるようにする

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る