【シャドウバース】ネクロの墓場何枚使って発動する効果なかなか回せないんだけど難しくない?

146:2016/06/18(土) 17:28:38.65 ID:
ネクロの墓場何枚使って発動する効果なかなか回せないんだけど難しくない?
仮にゾンビ出せても相手に倒されるか守護持ちに突っ込ませるしかないんだが
それがいいんだろうけど回らないと場が貧弱

157:2016/06/18(土) 17:30:53.95 ID:
>>146
集団埋葬地使えやあっという間にたまる

338:2016/06/18(土) 17:58:29.40 ID:
>>157
3枚必須なのかな?
とりあえず1枚だけもってるから入れてるけど
それと墓場たまったときにうまく手札に来てくれないと溜まる一方でなんの意味もなくなっちゃう
これは俺のデッキ構成が悪いのか

366:2016/06/18(土) 18:04:36.16 ID:
>>338
個人的には3積みかな。初手だしたらほぼ圧倒できる
腐るのが嫌なら2積みで

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る