【シャドウバース】リセマラ終了基準決定版!

b95b3f67.jpg
16:2016/06/18(土) 14:24:06.10 ID:
今リセマラ勢は12パックリセマラだからな 22日までか 

28:2016/06/18(土) 14:26:01.59 ID:
>>16
22日?お詫びパックは昨日で終わりでしょ
12パックどうやったら引けんの?
というか一回ストーリーやっただけだからわからん

38:2016/06/18(土) 14:26:53.45 ID:
>>28
ん?もらえるけどお詫びパック

151:2016/06/18(土) 14:43:30.09 ID:
>>38
マジか
昨日の23:59で終わりだと思ってたわ
12パックって内訳は

チュートリアルの3パックと
お詫びの5パックと
連携の2パックだよね

後の2パックはどこでもらえるの?

180:2016/06/18(土) 14:47:01.23 ID:
>>151
チュートは2パックで連携が3パック 詫び5パック ソロストーリー即リタで1パック
デッキ構成で1パック
かな あとゴールドこみで13パックやね いまが一番リセマラ環境最高

220:2016/06/18(土) 14:50:26.72 ID:
>>180
親切にありがとう。お知らせ見たら26日までってなってるね
連携は毎回出来るの?リセマラするときは連携解除して再インスールすればいいのかな?

230:2016/06/18(土) 14:52:12.84 ID:
>>220
連携は毎回できるよ 新しく連携する時に前の連携解除しますか?ってでるから大丈夫

241:2016/06/18(土) 14:53:11.15 ID:
>>230
ありがとう!
めっちゃリセマラ推奨環境だから久々にやってみるよw

33:2016/06/18(土) 14:26:32.69 ID:
>>16
詫び7、ルピ1、1章1、デッキ1、連携3で13じゃね

40:2016/06/18(土) 14:27:17.58 ID:
>>33
ルビ忘れてた 13やね

19:2016/06/18(土) 14:24:32.90 ID:
つか8月に大幅にバランス調整されんだよな
こえーよ

30:2016/06/18(土) 14:26:07.96 ID:
10枚一気引きとかわくてかがとまらん

31:2016/06/18(土) 14:26:13.07 ID:
すまん、今までTCGとかやったことなくてリセマラしててすまん
たぶんかわいい子引いて始めてぼこぼこにされてやめることになるんだろうな

35:2016/06/18(土) 14:26:40.51 ID:
8月にバランス調整ってことはこれはβ版なの?

36:2016/06/18(土) 14:26:49.08 ID:
そろそろ始めてもええか。。。?
疲れたよ

45:2016/06/18(土) 14:28:01.57 ID:
>>36
他のレジェ砕いてマーリン積めばウィッチで十分やってけそう

37:2016/06/18(土) 14:26:50.99 ID:
カード生成コモンに比べてレア高須だろなんだよ200ってハーストは半額だぞ

59:2016/06/18(土) 14:30:03.70 ID:
>>37
1パック8枚だから多少はね?

39:2016/06/18(土) 14:27:16.38 ID:
ルシフェル当たったんだけどこれ砕いた方が有用かね?2500はでかい

41:2016/06/18(土) 14:27:26.43 ID:
リセマラは賢い
というのも8枚入りとはいえ1.5%で最初の10~12パック開けたら次までが結構遠いから
どうせ餌になるであろう無課金ちゃんはお目当てのカードをペロペロ出来るか出来ないかでモチベが違ってくるのだ

42:2016/06/18(土) 14:27:28.82 ID:
カードゲームでエラッタ入りまくるのは常やからなぁ
その変はしゃあないと諦めろ

49:2016/06/18(土) 14:28:35.40 ID:
>>42
しゃあないとは思うが予告調整は聞いたことがない

47:2016/06/18(土) 14:28:25.10 ID:
お前らあんまりビショップ上げすんな 弱体化されたら萎える

48:2016/06/18(土) 14:28:34.60 ID:
骸の王って使い道ある?

51:2016/06/18(土) 14:29:23.14 ID:
エルフつえーな
ランク900のロイヤルに3連勝中だわ

53:2016/06/18(土) 14:29:31.38 ID:
ソロ全部終わってカード12引いたけど虹色でレア度高そうなのは1マイだけった

61:2016/06/18(土) 14:30:27.40 ID:
課金しない限り今後、カードはほとんど引けないから
無課金はどうしようもならないような気がする

63:2016/06/18(土) 14:30:54.00 ID:
リセマラ13か

64:2016/06/18(土) 14:31:00.26 ID:
フォルテちゃん引いてドラゴンでしばらく進めてたけどウィッチやりたくなってきた…

65:2016/06/18(土) 14:31:11.06 ID:
プレミアムケルベロスちゃん引けたらリセマラ終わるのに

66:2016/06/18(土) 14:31:15.12 ID:
HSと違ってアリーナ無いのも無課金にはつらい

67:2016/06/18(土) 14:31:21.44 ID:
エルフの弓矢チクチクに勝てない

73:2016/06/18(土) 14:32:16.43 ID:
マーリン二枚引きしたしウィッチやるか

82:2016/06/18(土) 14:34:12.96 ID:
乙姫クソザコナメクジすぎて分解しちまったわ

84:2016/06/18(土) 14:34:33.03 ID:
連携して3パック買ったのにゴールドすらないし、ウィッチが欲しいのに1枚もないしはまじ

88:2016/06/18(土) 14:35:13.61 ID:
どうせグラブルみたくレジェフェスでレジェンド2倍や1.5倍があるからそれまでパック温存した方が良く無い
相手はサイゲだよ?

90:2016/06/18(土) 14:35:25.82 ID:
ルナちゃん可愛いからネクロ組みたいんだけどこれどう?
やっぱ同クラスレジェ2枚は必要かな

117:2016/06/18(土) 14:39:18.12 ID:
ドラゴンデッキに必要なカード出るまでリセマラするから教えて

126:2016/06/18(土) 14:40:33.19 ID:
>>117
サタン

121:2016/06/18(土) 14:40:07.64 ID:
連携ってリセマラで使える?

231:2016/06/18(土) 14:52:14.72 ID:
>>200 まじかー、まぁ俺はレジェ4でプレミアムパック引いて金プレ3枚当たったからそれで始めたんですけどね…

128:2016/06/18(土) 14:40:45.94 ID:
リセマラどこで妥協すればいいんや?

135:2016/06/18(土) 14:41:39.64 ID:
>>128
推しキャラのプレorレジェプレ山盛りorメインキャラで使えるレジェ2枚以上

137:2016/06/18(土) 14:41:45.49 ID:
13パックリセマラオモローw

144:2016/06/18(土) 14:42:44.36 ID:
サタンは重すぎだろ
10貯まるころってドラゴンなら殺せてる

207:2016/06/18(土) 14:49:43.80 ID:
>>144
耐久型
ベルエンジェルちゃんとか守護カードで守り固めてってしてたけど
うん何か時間の無駄なような気がした。

145:2016/06/18(土) 14:42:59.55 ID:
これがレジェンドってマジ?

163:2016/06/18(土) 14:45:26.94 ID:
リセマラで毎回アカウント連携ってできるの?

164:2016/06/18(土) 14:45:27.01 ID:
あとデッキ編集でもパックもらえるんだっけ

166:2016/06/18(土) 14:45:41.01 ID:
本家と違ってレジェンド3積めるから無課金は課金者の接待するしかなくなるんだけどな、無課金が強くなる頃にはカードも増えて今集めてるカードもゴミになってるだろうし
その点でいうとリセマラなんかしなくていいよ、課金するか負け続けるかの2択

167:2016/06/18(土) 14:45:45.79 ID:
β経験者はリセマラなんざやってねーからな

181:2016/06/18(土) 14:47:04.12 ID:
やっと鉄槌おじさんget 敵に回すとつえーよヴァンパイア

182:2016/06/18(土) 14:47:17.53 ID:
リセマラ全然でなくて脱糞しそう
ブッチチチチチチブリュリュリュリュリュ

190:2016/06/18(土) 14:48:35.90 ID:
>>182
リセマラなんぞある程度でさっさと始めなさい
レジェンド数枚でどうにかなるゲームじゃないから
というかレジェンドより銅のほうが使えるとか珍しくないし

201:2016/06/18(土) 14:49:11.51 ID:
>>190
ほら砕きたいじゃん?

240:2016/06/18(土) 14:53:08.18 ID:
>>225
リセマラ数枚のレジェ砕いたダストでどうにかできるわけないだろ
課金するってなら最初から話の前提が違うわw

252:2016/06/18(土) 14:54:32.48 ID:
>>240
いやー2分で終わるリセマラを放棄して進めるメリットがわからなかったからさ
理解できないならいいわごめんね

259:2016/06/18(土) 14:56:41.17 ID:
>>252
二分ってマジ?
自分の環境が糞過ぎるのか…

268:2016/06/18(土) 14:58:37.60 ID:
>>259
ブルスタとスマホで同時にやれば30分あればリセマラなんて終わる

274:2016/06/18(土) 15:00:45.60 ID:
>>268
流石に30分掛かるのを2分は盛り過ぎでしょ

294:2016/06/18(土) 15:04:28.14 ID:
>>274
30分90垢くらいでリセマラ終われたのは運よかったからか
まあそこは人によって違うからなんともいえんな

185:2016/06/18(土) 14:47:42.32 ID:
リセマラもいいけど、一回ランクマッチで対戦してみれば
気が変わると思う。一枚二枚レジェンドあってもなんにもならないから。

191:2016/06/18(土) 14:48:40.16 ID:
>>185
何勘違いしてるのかしらないけどリセマラレジェは砕いてデッキ構築するためのものだぞ

188:2016/06/18(土) 14:48:04.79 ID:
まずレジェンドとかいらない

192:2016/06/18(土) 14:48:42.91 ID:
リセマラだけブルスタでやって移動させるつもりだったのに連携出来ないとかひどくね・・

194:2016/06/18(土) 14:48:45.30 ID:
確かにレジェンドはいらないな
でもデッキを作る為に砕くレジェンドがいる

195:2016/06/18(土) 14:48:56.64 ID:
レジェ1枚差しとかレノ出てきてくれーって祈るウォーロックの気分

196:2016/06/18(土) 14:48:57.04 ID:
リセマラ勢はデッキ構成をみてそれにあうレジェでリセマラしてるだろ え してるよな?

226:2016/06/18(土) 14:51:23.38 ID:
>>196
声が17歳さんのキャラ使いたくてシコいムーンアルミラージちゃん狙ってるがいかんのか?

199:2016/06/18(土) 14:49:10.16 ID:
くそ引き運ゲーすぎて無理だわ

202:2016/06/18(土) 14:49:12.31 ID:
レジェンドは砕くものだろ

204:2016/06/18(土) 14:49:15.59 ID:
ファヴニール君は砕いていいよね

209:2016/06/18(土) 14:49:52.49 ID:
レジェは中立のガブリエル以外いらんわ
使い勝手よすぎ

210:2016/06/18(土) 14:49:55.79 ID:
ためしに出たレジェ積んで対戦してきてみたほうがいいな

214:2016/06/18(土) 14:50:02.53 ID:

ビショップ以外の選択肢を与えられないんだが?

249:2016/06/18(土) 14:54:22.19 ID:
>>214
砕いてロイヤル組む選択肢もあるよ

219:2016/06/18(土) 14:50:26.11 ID:
結局さいつよはビショの空気なの?アグネロはだめなんか・・・

228:2016/06/18(土) 14:51:38.17 ID:
ムーンアルミラージクソ強いな
2枚は欲しいかも

254:2016/06/18(土) 14:54:46.19 ID:
エミュで連携できなくても連携コード発行でスマホに移せばいいだけだろ

261:2016/06/18(土) 14:57:37.27 ID:
ダウンロードだけで二分とかあっという間に持ってかれるんだよなぁ
root化勢かな?

270:2016/06/18(土) 14:59:04.99 ID:
さすがにこれでウィッチはじめてもいいよな?

272:2016/06/18(土) 15:00:16.24 ID:
>>270
レジェ砕いてマーリン2枚からがスタートだぞ

295:2016/06/18(土) 15:04:35.50 ID:
>>272
マーリン以外のレジェとゴールド砕いてスペルウィッチ組むわ
マーリンは2積でいいよな?

271:2016/06/18(土) 15:00:15.63 ID:
連携でもらったパック引いたらケルベロス込みでレジェンド2枚来たぜラッキー

275:2016/06/18(土) 15:00:51.40 ID:
連携した場合どっちかのアプリを消した場合もう一方もきえるの?

277:2016/06/18(土) 15:00:59.15 ID:
ファフニールよくある出す時が手遅れじゃなければ強い大型レジェンドって感じで砕くほどじゃないだろ

278:2016/06/18(土) 15:01:13.64 ID:
スレの流れみるとこれだとマラソン続行ぽいな
レジェ3でたけど被っちゃだめだよな…マーリンないし

423:2016/06/18(土) 15:23:15.46 ID:
>>411
ハンターとかなら普通に環境並みのやつ組めるぞ

290:2016/06/18(土) 15:03:26.50 ID:
動く産廃かっけええええええええええええ
リセマラ終わらん
なんか妥協ラインが分からなくなってきたわ

291:2016/06/18(土) 15:03:48.98 ID:

レジェンド一枚作れるんだがこの中だったらなに作ったほうがいいかな
乙姫2積みにするべきか

308:2016/06/18(土) 15:06:44.13 ID:
マリーン2枚スタートかレジェ6枚スタートだな

313:2016/06/18(土) 15:07:41.06 ID:
レジェンド二枚引けたら砕いてデッキ組めるのにアホみたいにリセマラしてるのはガイジ?それとも業者?

331:2016/06/18(土) 15:10:31.69 ID:
>>313
人って強欲だから
そこを四枚欲しくなるんよ

334:2016/06/18(土) 15:11:00.30 ID:
>>313
二枚引けないんだが?

314:2016/06/18(土) 15:07:46.90 ID:
リセマラしたところで現金1000円程度の違いしかないわけでしょ?
さっさと始めて1万程度課金すりゃええやん
どうせ無課金じゃすぐ飽きるよ

316:2016/06/18(土) 15:08:04.01 ID:
最初のパック引いた後はほぼカード引けないのがやばいな
シナリオ進めてもほぼ貰えないし、クエもしょぼい

課金するか、がんばってリセマラして安物デッキ作ってそれで永遠にやってく以外ない

328:2016/06/18(土) 15:09:50.20 ID:
(リセマラする時間で働いた方がマシじゃないですか?)

345:2016/06/18(土) 15:12:42.83 ID:
>>328
だよな、まともな職業なら休日出勤30分もすればリセマラの13パック分なんか軽け稼げる

355:2016/06/18(土) 15:14:21.73 ID:
>>328
リセマラする時間でハースストーン始めるのが正解

337:2016/06/18(土) 15:11:35.53 ID:
二枚引けないからリセマラしてるんだよなぁ……
欲しいカード作れる仕様知らねー訳ねーだろ

338:2016/06/18(土) 15:11:43.12 ID:
ガチャゲーってガチャが楽しいんだから
リセマラが本編

342:2016/06/18(土) 15:12:18.84 ID:
マーリン2体出たら本当に始めていいんだよな?

347:2016/06/18(土) 15:13:25.22 ID:
>>342
ええで

358:2016/06/18(土) 15:14:40.73 ID:
>>347
サンクススペルウィッチ作ってエルフ共焼き払ってくるわ

348:2016/06/18(土) 15:13:34.87 ID:

この手持ちだととりあえずは動くファフニールと動かないファフニールを砕いてマーリンにすればいいんだよな?

354:2016/06/18(土) 15:14:18.20 ID:
別に金なんていくらでも払えるけど普通にリセマラが楽しいなんて言えない。。レジェンド5枚が最高だったから次は6枚目指すわ

356:2016/06/18(土) 15:14:22.59 ID:
リセマラ1回目でレジェンド4枚出てたんだけどあれ運いいほうだったのか?
ならあのデータで始めるかな

373:2016/06/18(土) 15:16:49.31 ID:

ケルベリスたん来たから終わりでいいよね

374:2016/06/18(土) 15:17:00.63 ID:
ブルスタはリセマラのときだけでいいだろ
鼻くそほじりながら眺めてるだけだし

376:2016/06/18(土) 15:17:14.33 ID:
結局対戦するよりリセマラしてる方が楽しいってオチ?

383:2016/06/18(土) 15:18:00.22 ID:
ビショップしたいけどうーん?

384:2016/06/18(土) 15:18:01.81 ID:
てかリセマラ10パック開いてゴールド1枚も無しってなんやねん

387:2016/06/18(土) 15:18:16.43 ID:
チュートリアルんのバトル飛ばせるのか…
俺の3時間返して…

391:2016/06/18(土) 15:19:17.47 ID:
リセマラ2分とか言ってるの見て気付いたけどバトル飛ばせるじゃねえか
最初に言っとけや

394:2016/06/18(土) 15:19:51.69 ID:
30分とかリセマラ無駄って言ってる奴は
チュートリアル全部やってたのかw

401:2016/06/18(土) 15:20:49.14 ID:
ゴールドレアで強いキャラはいないのか?
全部ゴミ?

406:2016/06/18(土) 15:21:18.02 ID:
エミュだとすぐにDL終わるのね
俺の糞wifi許さない
5分くらいでリセマラ出来るわ・・・

407:2016/06/18(土) 15:21:34.32 ID:
やっぱりネクロ組むのにケルベロそんなに重要じゃないね
ケルベロ×2のキープ切って楽しい楽しいリセマラやりなおすか、目指せドラゴンデッキ。

410:2016/06/18(土) 15:22:02.38 ID:
戦闘飛ばせること知らない奴大杉ワロタ

418:2016/06/18(土) 15:22:51.44 ID:
エルフ組みたいんや
エンシェントおばさん来てくれエエエええええ

419:2016/06/18(土) 15:22:52.59 ID:
レジェ3は引きたいなぁ(なお現実は0)

424:2016/06/18(土) 15:23:16.48 ID:
マーリン2体出たんだけど、デッキどんなの組めば良いの?

おじさんも良い感じ

434:2016/06/18(土) 15:25:37.30 ID:
20回ぐらい引いてプレレジェ2枚きたからケルベロス三枚にしたけど失敗したかな

439:2016/06/18(土) 15:26:46.89 ID:
リセマラで爆死すると真顔になる。

446:2016/06/18(土) 15:27:51.41 ID:
リセマラなんか他職のゴールド沢山あったらテンション上がる
病気かな

458:2016/06/18(土) 15:29:48.79 ID:
リセマラって何?
理性を失ったマラ?

474:2016/06/18(土) 15:31:42.64 ID:
上手い人らが上に行くまで我々素人はゆっくりリセマラ吟味しよう
3まで行ったけどランク戦上行くとなんか良いことあるの?

477:2016/06/18(土) 15:32:31.98 ID:
最初のダウンロード飛ばせないかな
root取ってファイル消してもダメだ

483:2016/06/18(土) 15:33:13.48 ID:
結局やり直してついでだからリセマラしてるわ
すんごい楽でワロタ
無課金でちまちま遊んでいくことにするぜ
無課金だからと言って一つの種族に絞り他は分解してったら絶対後悔する
今を楽しむならいいけど俺みたいにずっと遊んでいたい無課金なら尚更
理由は将来を見据えて少し考えれば分かること

485:2016/06/18(土) 15:33:29.41 ID:
ドラゴンサタン
アグロネクロ
強い

489:2016/06/18(土) 15:33:53.69 ID:
ビショップとネクロマンサーのゴールドレアとレジェンドなんだけどどっちにしたらいい?

520:2016/06/18(土) 15:37:46.56 ID:
>>489
ジャンヌなんて使わんし

533:2016/06/18(土) 15:39:14.69 ID:
>>520
ジャンヌは弱いのか
こいつがいるから悩んでたんだけども

499:2016/06/18(土) 15:35:05.04 ID:
最初のDL1%につき1秒ちょいかかる感じなんだけどみんなこんなもん?
今測ったら100%で1分45秒くらいだった

518:2016/06/18(土) 15:37:39.04 ID:
結構ソロプレイ進めちゃったんだけど
レジェンドがフォルテガブリエルだけ
個人的にこの2体は気に入ってるんだがリセマラした方がいいかな

544:2016/06/18(土) 15:40:21.31 ID:
>>518
気に入ったものを手に入れるのがリセマラだろ?
後は課金すればいいじゃない

527:2016/06/18(土) 15:38:37.40 ID:

ピカピカかっちょいい
攻撃されないってあるけどスペル系とかでも絶対に?

534:2016/06/18(土) 15:39:23.73 ID:
リセマラみたいなやつのテンプレないん?
受け取ったカードパックみたいなのどこから使うねん

536:2016/06/18(土) 15:39:29.26 ID:
欲しいの引けたら適当にデイリーガチャでいいかなって思ってる

554:2016/06/18(土) 15:41:19.56 ID:

TCG初めてで適当にソロ回して行き詰まりました
全部砕いてウィッチに絞っていいですか?

559:2016/06/18(土) 15:42:00.01 ID:
リセマラのゴールはレジェンド複数枚?
クラスまで厳選したほうがいいのかな

589:2016/06/18(土) 15:46:30.05 ID:
よっし今からリセマラすりゅ(´・ω・`)

597:2016/06/18(土) 15:48:08.56 ID:
おっしゃあああリセマラで砕きまくってRE2万ほどためたぞおおおお これで好きなデッキ作れる・・・ふへへへっっへえっへへえへh

611:2016/06/18(土) 15:49:41.23 ID:
L4枚くらい狙ってくか(´・ω・`)?
とりあえずマーリン2枚を確定ラインに定めた

612:2016/06/18(土) 15:50:18.49 ID:
今全砕きしてデッキ絞るのはどうなんやろか
リリース直後でメタがどう動くかわからないしトップ走りたいとかじゃないなら様子見したほうがいいような気もするが

621:2016/06/18(土) 15:51:30.47 ID:
>>612
全砕きでデッキつくって失敗したらリセマラ

622:2016/06/18(土) 15:51:31.43 ID:
>>612
無課金でアチーブメント終わったあとなら砕いてもいいと思うけど
現時点で砕くのははやいな

636:2016/06/18(土) 15:52:46.68 ID:
>>612
間違いないっすね
カード単体の効果が強くてもリーダーが環境に合わないとかありえるし絞るには早すぎる

614:2016/06/18(土) 15:50:33.97 ID:
リセマラの妥協ライン教えてくれ

620:2016/06/18(土) 15:51:12.26 ID:
>>614
レジェ2枚が最低ラインかな

628:2016/06/18(土) 15:52:01.70 ID:
>>620
同クラス2枚?

656:2016/06/18(土) 15:55:34.04 ID:
>>628
そもそも今んとこレジェ入るデッキそんなに無いからね
エーテル要員として最低2枚って感じ
強いレジェというとケルベロス、マーリン、フォルテ、ルシフェル、エルスムスかなあ
あくまで俺の評価ね

639:2016/06/18(土) 15:53:10.87 ID:
>>614
レジェ5枚(使用予定やプレ入り)

624:2016/06/18(土) 15:51:49.28 ID:
マーリンの出ただけで得感半端ないな

629:2016/06/18(土) 15:52:05.02 ID:
リセマラでマーリン2枚出たけど同じカード2枚って必要ある?

632:2016/06/18(土) 15:52:15.89 ID:
メイン以外全部砕くとミッション凄い困るんじゃないか?
他の職のアチーブメントも埋めれなくなるから資産差が出てくるぞ

641:2016/06/18(土) 15:53:25.29 ID:
マラソン終了やな

645:2016/06/18(土) 15:53:53.89 ID:
とりあえず無課金で長く続けるならスペシャルレジェ1枚とレジェ2枚拾う
話はそれからだ

651:2016/06/18(土) 15:54:58.19 ID:
リセマラ終わりでいいよな?

654:2016/06/18(土) 15:55:19.54 ID:
お気に入りのプレミアム1枚出たら開始で良いわ
マーリンプレミアム返して・・・

660:2016/06/18(土) 15:56:10.57 ID:
そろそろ当たりレジェのテンプレでも作ろうよ

674:2016/06/18(土) 15:58:26.30 ID:
リセマラ結果見てると凄いとは思うが実際重すぎてレジェなんて滅多に使わないよな
シルバー以下しかほとんど使わないし

682:2016/06/18(土) 16:00:36.58 ID:
マーリン以外砕いていい?

690:2016/06/18(土) 16:02:27.42 ID:
>>682
アルミラージは残しておいてもいいかも?

683:2016/06/18(土) 16:01:09.31 ID:
14パック?くらい引いてゴールド8枚出たけど、マラソンした方がいい?

685:2016/06/18(土) 16:02:02.03 ID:
>>683
レジェ少ないなら問答無用でやり直せ
課金しまくるならそのままやればいい

688:2016/06/18(土) 16:02:14.80 ID:
このカードを一気にめくる時の快感がたまらない
リセマラ終わったらこのゲームやめてそう

696:2016/06/18(土) 16:03:36.12 ID:
>>688
俺もレジェ5枚来てもなんかリセマラ続けたくなって普通に消したりしてる
このゲームのリセマラ楽しいと思う

705:2016/06/18(土) 16:04:57.53 ID:
>>696
詫びのおかげで即8パック引けるのがでかいわ
セブンナイツもそうだったけどリセマラ簡単なゲームはガチャ引きたさでリセマラがメインになってしまう

693:2016/06/18(土) 16:03:17.83 ID:
リセマラ質問キッズはリセマラする前に一回ゲームプレイしてみな
自分がどんだけ無意味な事聞いてるのか悟れるから

706:2016/06/18(土) 16:05:05.03 ID:
リセマラは楽しくないけどパックなぞって出たプレミア眺めるのは楽しい

707:2016/06/18(土) 16:05:10.74 ID:
ブルスタ快適組って最新版か?

710:2016/06/18(土) 16:05:27.14 ID:
リセマラ楽しいけどダウソなげえ
これなけりゃ3分くらいでガチャ引けるだろ

714:2016/06/18(土) 16:06:50.07 ID:
ローズクィーンたん2枚でたんやけどエルフになれと申すか

715:2016/06/18(土) 16:07:15.01 ID:
ようやくレジェ3枚でたわ。
ケル、ジャンヌ、ガブリエル
楽しかったリセマラが終わってしまったのは残念だ。

716:2016/06/18(土) 16:07:37.16 ID:
リセマラでこれ出始めていい?って言ってる奴がいる間はとりあえず無課金でもかなり勝てそうだなw

725:2016/06/18(土) 16:09:19.11 ID:
アリサ可愛さにシルフカードの金銀虹がいっぱい出るまでひたすらリセマラしとるわ

728:2016/06/18(土) 16:10:17.52 ID:
一枚も出ないレジェを五枚とか丘people?!

736:2016/06/18(土) 16:11:55.45 ID:
今リセマラ時間測ったらDL1分20秒のチュートリアル2分くらいだな
もろもろ含めても1回5分程度でリセマラ出来るしお手軽だわ

744:2016/06/18(土) 16:12:51.71 ID:
リセマラ続行?
ロイヤル多かったから悩んでる

750:2016/06/18(土) 16:13:54.82 ID:
これそこそこの引いたからリセマラ一度保存とかできる?

761:2016/06/18(土) 16:16:36.37 ID:
>>750
PCでリセマラして良い結果→スマホにデータ移行でキープ&連携3パック
別にPCじゃなくても端末複数あるなら適当にやればいい

765:2016/06/18(土) 16:16:52.11 ID:
無課金ウィッチの限界や
パクっていいぞ

770:2016/06/18(土) 16:17:56.29 ID:
>>765
無課金なのにレジェ2枚金多数かよ

790:2016/06/18(土) 16:20:34.66 ID:
>>770
不要な金と虹は全部溶かしたからな!
他クラスは初期カードしかほぼ残ってない
まあゴーレムは別にあってもなくてもいいし

796:2016/06/18(土) 16:21:32.82 ID:
>>765
なにをコンセプトにしたクソデッキですか?
ウィッチやってるとは思えない

816:2016/06/18(土) 16:24:51.94 ID:
>>796
何をコンセプトって普通のテンポウィッチじゃね
ユニット並べて相手除去してファッティ出して終わり
テンプレが無くてよく分からんからクソなのかもしれんが、とりあえず勝ててるから問題ない

777:2016/06/18(土) 16:19:29.92 ID:
これチュートリアルスキップしても5分はかかるでしょ
普通にスマホでやればダウンロードも合わせて7、8分はかかる

787:2016/06/18(土) 16:20:07.97 ID:
ケルベロス2枚あるからネクロで初めたけど無課金でも組みやすいアグロ寄りでよかったわ。
とゆうか中立あんまりいらないっぽいな。
サタンとかルシフェルとかレジェンド4枚あるからそれ売ってネクロに特化したほうがいいよな。

793:2016/06/18(土) 16:21:07.35 ID:
>>787
レジェは辞めとけ
いつコアカードになってもおかしくない

789:2016/06/18(土) 16:20:24.62 ID:
うわ
これってもしかしてレジェのプレミア出たらそれ砕いて始めた方が良かったか・・・
消してしまった

800:2016/06/18(土) 16:22:02.00 ID:
え、レジェのプレミアとかあんの・・・?
リセマラマンだけどTCGって訳わかんねぇな・・・

818:2016/06/18(土) 16:25:28.87 ID:
ドラおじスペル何を何枚入れてる?参考にしたい

833:2016/06/18(土) 16:28:56.53 ID:
>>818
決めてから組んだわけじゃないけど結果12枚程度になったよ

825:2016/06/18(土) 16:27:32.24 ID:
ローズクイーンオーレリアサタンガブリエル
これ当たりっすか?

826:2016/06/18(土) 16:27:38.03 ID:
久しぶりにレジェ2きた
なおスカルフェインとミスリルゴーレム
はぁーつっかえ!

836:2016/06/18(土) 16:29:16.26 ID:
フォルテ、プルート、ミスリルゴレム、ミスリムゴレム(プレミ)、骸の王(プレミ)
あとウルズ
ウィッチかネクロか騎士しか作る気ない無課金だけどどう?
ケルベかマーリンあったらよかったんだけど

856:2016/06/18(土) 16:32:57.73 ID:
ケルベロスたん欲しかったけどもうゴールしてもいいよね
868:2016/06/18(土) 16:34:34.92 ID:
無課金でやるならリセマラした各リーダーごとにアカウント作ってそれぞれでリーダー以外のカード全分解して遊べばええんやな

873:2016/06/18(土) 16:35:34.99 ID:
ウィッチがAoE豊富過ぎてアグロネクロで全く勝てない
次元の超越なんてされなくても普通にぬっころされて辛い
やっぱアグロにはウォーロックのヒロパかパラの恩寵みたいなぶっ壊れドローソース必須だと改めて実感

895:2016/06/18(土) 16:39:36.69 ID:
これリセマラ終了ですか?
896:2016/06/18(土) 16:39:56.29 ID:
>>895
わざと言ってるだろ

900:2016/06/18(土) 16:40:26.06 ID:
>>895
見事に使えないレジェンドだけでわろた
それらを砕けば好きなレジェンド一枚くらいにはなるよ

901:2016/06/18(土) 16:40:47.46 ID:
>>895
相手が震え上がるレベル

913:2016/06/18(土) 16:42:19.30 ID:
>>895
これリセマラくん用のテンプレにしようぜ

969:2016/06/18(土) 16:50:10.56 ID:
今からリセマラする人へ
の王と言うカードが強いです
早いターンで強力なステータスを出すことができ分かりやすいので初心者におすすめです
>>895のように3枚ひけるまで粘りましょう

917:2016/06/18(土) 16:42:37.56 ID:
リセマラは特定のカード狙うのもいいがホイルレジェンド取って分解し、あとはゲーム進行に応じてクラフトするのもいい気がしてきた

938:2016/06/18(土) 16:44:41.19 ID:
>>920
スレみてるな

922:2016/06/18(土) 16:43:15.84 ID:
ウィッチやりたいんだけどマーリン以外全部売却でいいの?
958:2016/06/18(土) 16:47:24.66 ID:
>>949
アドバイスありがとう
サタンとマーリンだけ残すことにする

926:2016/06/18(土) 16:43:55.28 ID:
7パックで五枚出たけどばらけすぎてつらい
やり直しか
929:2016/06/18(土) 16:44:11.41 ID:
なんでリセマラ推奨ゲームになってんのこれ

935:2016/06/18(土) 16:44:28.05 ID:
リセマラ終了基準誰かまとめたほうがいいんじゃない

940:2016/06/18(土) 16:44:48.10 ID:
>>935
サタンでいい

939:2016/06/18(土) 16:44:43.66 ID:
リセマラは個人的に
ケルベロス
マーリン
エンシェントエルフ
ダークドラグーンフォルテ
辺りをどれか3枚当てなきゃゴミなので無理なら普通に始めた方がいいと思います

948:2016/06/18(土) 16:45:42.21 ID:
>>939
フォルテ強かったの?
フォルテ二枚、まーりん一枚の垢出来たけどドラゴン使いづらい気がして消してしまった

942:2016/06/18(土) 16:44:51.50 ID:
7パック引いてゴールド1枚とか糞

944:2016/06/18(土) 16:45:24.23 ID:
リセマラで当たりレジェ1枚でても残り2枚はクラフト必須

945:2016/06/18(土) 16:45:29.82 ID:
リセマラ終了基準とかが必要な層はリセマラすること自体意味ないと思う

950:2016/06/18(土) 16:46:43.73 ID:
リセマラ?レジェ3枚あてれば
それ砕いてアグロイヤルかネクロ組んで終わりでいんじゃね

959:2016/06/18(土) 16:47:48.44 ID:
みんなプレレジェ込みかレジェ5枚も6枚もでるまでリセマラしてんの?

971:2016/06/18(土) 16:50:25.14 ID:
メインクラス用レジェ1,2枚に生贄用2,3枚

975:2016/06/18(土) 16:51:15.18 ID:
乙姫ムーンアルミラージのプレミアムとサタンのプレミアム来たw
プレミアム砕くと5000手に入るけど勿体ない気もする・・・

977:2016/06/18(土) 16:51:29.75 ID:
最初の8パックでゴールド1枚なのにレジェ4枚来たわ

980:2016/06/18(土) 16:52:05.38 ID:
10パック引いて乙姫、エンシェントエルフ、ムーンアルミラージ、マーリン、ビーストドミネイター
乙姫はプレミアム

見た感じこれで始めていいくさいな

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る