【シャドバ】個別に買った場合、セット売りの価格下がるぞ【新リーダースキン】

827f050e.jpg
28:2016/08/15(月) 13:58:25.58 ID:
リーダースキン個別に買った場合、セット売りの価格下がるぞ
フォルテだけ個別で買ったらセットからフォルテ分の値段引かれて2400ルピ/クリスタルになってる

44:2016/08/15(月) 13:59:41.53 ID:
みんなスキン購入どうした?
スキンだけかと思ったらエンブレム、カードスリーブもセットって知って
ヴァンピィフォルテ単品買いかセット購入どっちか未だ悩む

85:2016/08/15(月) 14:02:56.03 ID:
>>44
セット購入じゃないとスリーブついてこないのかと思ってびっくりしたわ

96:2016/08/15(月) 14:03:40.41 ID:
>>44
他に課金するとこないしお布施気分でまとめ買いした

63:2016/08/15(月) 14:00:59.05 ID:
スキンもたった500ルピだし課金大丈夫か?
2勝で45ルピで3勝したら黒字ってもはや単純にシステムが供給してるルピが爆増してるだけっていう
もちろんパックの種類増えたら単純に換算出来ないけれども

71:2016/08/15(月) 14:01:37.17 ID:
>>63
神運営だから余裕だよ
シャドバは慈善事業だからな

78:2016/08/15(月) 14:02:23.43 ID:
>>71
うおおおおおお
気に入ってるから突然サービス終了だけはやめてね

173:2016/08/15(月) 14:24:45.93 ID:

リーダースリーブってキャラ絵まんまとか手抜き杉だろ
無料のも他ゲーのタイトルとキャラ絵とか誰が使うんだこんなの

229:2016/08/15(月) 15:05:23.08 ID:
炎の色で機嫌がすぐ分かっちゃうモルディさんかわいい

236:2016/08/15(月) 15:06:17.29 ID:
>>229
可愛い

241:2016/08/15(月) 15:06:35.42 ID:
>>229
モルのお友達になりたい

380:2016/08/15(月) 15:15:04.72 ID:
そういえばヴァンピィとおじさんってなんか関係あるのかなそもそもどっちの方が年上なんだろ

401:2016/08/15(月) 15:16:30.19 ID:
>>380
どう見てもおじさんの方が年上だろ目腐ってんの?

455:2016/08/15(月) 15:19:08.84 ID:
>>401
ヴァンパイアの外見年齢とか意味ないってそれ一番いわれてるから

618:2016/08/15(月) 15:28:23.21 ID:
おまえらスキンどれ買った?
やっぱセット?
もしくはドラゴンだけ?

638:2016/08/15(月) 15:30:23.95 ID:
>>618
ルピが8000くらいあったからセットでかった
なお2pickで1000くらい回収した模様

633:2016/08/15(月) 15:29:58.64 ID:
鳥のスキン可愛いなw
動きが鳥鳥しくて気に入った
でもビショップ自体がつまらないからランクマだとスリーブとアイコンでしか出番なさそうだ

639:2016/08/15(月) 15:30:26.86 ID:
>>633
エモどんなの?
ちょっと買いたい

736:2016/08/15(月) 15:36:33.60 ID:
鳥さんに草

750:2016/08/15(月) 15:37:21.09 ID:
>>736
これなんのリーダーよ

764:2016/08/15(月) 15:38:05.75 ID:
>>750
ビショ

777:2016/08/15(月) 15:38:50.85 ID:
>>750
ビショ良い声で余計笑う
正直欲しい

>>752
どれも動くけど鳥さん一番好き

752:2016/08/15(月) 15:37:28.17 ID:
>>736
お、なんか鳥良いな
買おうかな

817:2016/08/15(月) 15:41:01.13 ID:
ヴァンピィちゃん言うほど見ないな

939:2016/08/15(月) 15:50:21.03 ID:
>>817
デッキまあまあ高いからな

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る