【シャドバ】150ルピあればあとは増える一方じゃん【2pick】

13dc9389.jpg
4:2016/08/15(月) 13:23:04.34 ID:
2pikクソゲーだろ!2勝で負けが全部サタンとか運ゲー以外のなにものでもない
俺も入れてたのに一回も来なかったし…

16:2016/08/15(月) 13:57:40.70 ID:
3000ルピ貯めてたから今後ずっとただで2pick回し続けられるけどルピ全然貯めてなかった雑魚全員死亡?
こんな糞ゲに課金しないと2pick出来ないしカード集めるの凄い苦労しそう・・・

29:2016/08/15(月) 13:58:27.56 ID:
>>16
アプデ後出てきたボーナス集めるだけで1000くらいスグ貯まるっしょ

31:2016/08/15(月) 13:58:39.09 ID:
>>16
150ルピあれば無限に回せる
真の強者ならな

32:2016/08/15(月) 13:58:45.61 ID:
>>16
ストーリークリアしても何かpickチケもらえたし、やれるんじゃないの

38:2016/08/15(月) 13:59:14.53 ID:
>>16
こんなん増える一方だろ

39:2016/08/15(月) 13:59:17.13 ID:
>>16
150ルピあればあとは増える一方じゃん

67:2016/08/15(月) 14:01:06.74 ID:
>>16
ストーリー全クリでピックチケ7枚
詫びピックチケ3枚
あとBP報酬で2~3枚ぐらい貰えたから下手すりゃルピ0でもぶん回せるぞ

113:2016/08/15(月) 14:06:06.66 ID:
>>67
優良運営過ぎるwww
まあ平均4勝って勝率80%だから結構ハードル高いし実際はルピ増やし続けられる奴はそういないね
貯金ある程度無いと回しまくってたらルピ尽きる

57:2016/08/15(月) 14:00:24.50 ID:
5勝で2パックも貰えんのか
うますぎワロタ

103:2016/08/15(月) 14:04:18.87 ID:
>>57
騙されてるぞwww
2パック+250ルピより1パック+350ルピのが遥かに良いから

112:2016/08/15(月) 14:05:55.94 ID:
>>103
何に騙されてるんですかね…

119:2016/08/15(月) 14:07:36.96 ID:
2pickやってるとシャドバの裾野広さと人口の多さを感じれて良いよな
まるで計算してない奴いるわ

127:2016/08/15(月) 14:09:33.72 ID:
>>119
普段当たる奴らがほぼ全員AA帯だからそれに比べるとD~Aばっかなアリーナは餌がいっぱいに見えて楽しい
ランクは放置で勝ちまくれるうちに延々アリーナする

131:2016/08/15(月) 14:09:45.02 ID:
>>119
後攻で進化3回残したまま死んでいった奴2回遭遇してびびったわw

207:2016/08/15(月) 14:39:31.66 ID:
2pick、自分が貰えるカードを最初に選択するのかと思って間違えてサタン選んじまったけど、ロイヤル相手にヴァンプサタンで勝てたわ
ランクマだったら絶対なさそうなだけに面白かった

210:2016/08/15(月) 14:41:12.44 ID:
>>207
誰か翻訳して

304:2016/08/15(月) 15:09:38.97 ID:
2pickまだやれてないし夜まで出来ないんだが、ランクとかあるのか? 教えてくれ…

311:2016/08/15(月) 15:10:17.56 ID:
>>304
ランク関係なしにマッチングする

344:2016/08/15(月) 15:12:47.48 ID:
2pick事故率高いから後攻のほうが安定しそうだけど

357:2016/08/15(月) 15:13:42.11 ID:
>>344
手札1枚と進化1回が超でかいわ

345:2016/08/15(月) 15:12:50.45 ID:
2pick賛否両論が凄いな。
俺は楽しいとおもうけど、つまらない人は何が嫌なんだろ?

352:2016/08/15(月) 15:13:25.58 ID:
>>345
自分が事故ってんのに相手が完璧な手を出してくると萎える

353:2016/08/15(月) 15:13:28.02 ID:
>>345
勝てないだけですけど

359:2016/08/15(月) 15:13:50.54 ID:
>>345
レジェンドやゴールドの枚数に差がありすぎると流石に糞ゲーだと思うんじゃないかな
最低~枚とかそういうのは欲しいかもしれない

370:2016/08/15(月) 15:14:32.06 ID:
>>345
ランダム性で運ゲーなところとか
ローグライクっぽくて俺は好きだけど

374:2016/08/15(月) 15:14:43.29 ID:
>>345
コピーデッキばっか使ってた自分でデッキ組めない雑魚が勝てないと喚いてるのよ

405:2016/08/15(月) 15:16:46.82 ID:
>>345
運ゲーの運要素が拡大してるから対戦部分がただのジャンケンになってるのが理由だろ

424:2016/08/15(月) 15:17:30.10 ID:
>>345
pickは楽しいけどプレイングではどうしようもないほどデッキ差あるとつまらん
HSと比べて能力差大きい気がするし

435:2016/08/15(月) 15:18:16.88 ID:
>>345
ウィッチ不遇

469:2016/08/15(月) 15:19:53.49 ID:
>>345
楽しい・・・カード資産は雑魚だけど、2pickでは勝てるから楽しい
楽しくない・・・ランカーのコピーデッキでならそこそこ勝てるけど、2pickではカモられるから楽しくない

395:2016/08/15(月) 15:16:14.62 ID:
2pickはリタイアしたら何勝してても報酬0?

407:2016/08/15(月) 15:16:54.02 ID:
>>395
リタイア時点の勝ち数

464:2016/08/15(月) 15:19:41.60 ID:
>>407
ありがとう…ありがとう

445:2016/08/15(月) 15:18:44.41 ID:
2pickやるとロイジはフロフェン、セージ、乙姫の三指揮官がほんとぶっとんでると実感する

459:2016/08/15(月) 15:19:18.85 ID:
>>445
エアプ乙

463:2016/08/15(月) 15:19:39.43 ID:
>>445
フロフェンは兵士では

483:2016/08/15(月) 15:20:41.57 ID:
>>463
なんか指揮官だと思ってたわ
雑魚従えてるからかな

472:2016/08/15(月) 15:20:06.61 ID:
>>445
えぁぁああぁぁあぁぁああぷw

482:2016/08/15(月) 15:20:40.76 ID:
>>445
さすがに恥ずかしい

461:2016/08/15(月) 15:19:22.32 ID:
ハーストアリーナ平均5勝の雑魚だけどこっちだとクソ勝てておもしろい今の所チケも使ってルピ1300まで貯められたわ
ピックが簡単すぎる

489:2016/08/15(月) 15:20:53.26 ID:
>>461
HS勢の雑魚=シャドバ勢の強者だからな
逆にシャドバでカードゲーム始めて結構勝ててるからうっかりHSいったらボコられる

493:2016/08/15(月) 15:21:01.07 ID:
>>461
マジで糞ヌルいよな
申し訳なくなってくる
シュレッダーみたいな台パンカードもねーし 

466:2016/08/15(月) 15:19:43.02 ID:
ツバキとるかシャルロットとるか究極の選択面白いなこれ

484:2016/08/15(月) 15:20:43.13 ID:
>>466
ツバキかなぁ
潜伏強いわ

492:2016/08/15(月) 15:20:58.38 ID:
駄目だネクロ弱い
2Pickならいけるかと思ったけど無理だなこれは

505:2016/08/15(月) 15:21:46.89 ID:
>>492
モルかケル引けてないと雑魚

500:2016/08/15(月) 15:21:34.34 ID:
すまん
フォルテちゃん可愛いんだけど2Pickでエモつかいまくっていい?

513:2016/08/15(月) 15:22:24.16 ID:
>>500
寧ろ見せて欲しい
早く出会いたおっおっお

517:2016/08/15(月) 15:22:40.58 ID:
>>500
新スキンも旧スキンも見たことないの時々あるからどんどん使っていいぞ

557:2016/08/15(月) 15:25:14.77 ID:
やっぱピックもロイヤルっすわぁ

595:2016/08/15(月) 15:27:05.72 ID:
2pickのとき相手のランクってわかるの?称号?

601:2016/08/15(月) 15:27:35.34 ID:
>>595
マッチのときに見えるじゃん

673:2016/08/15(月) 15:32:52.24 ID:
割りと究極の選択
み、右か…?

682:2016/08/15(月) 15:33:21.09 ID:
>>673

696:2016/08/15(月) 15:34:18.49 ID:
>>682
>>683
左安定なのか…
ガブちゃんいらないこ…(´;ω;`)

683:2016/08/15(月) 15:33:23.49 ID:
>>673
ジルニトラだしたら大体勝てるわ

686:2016/08/15(月) 15:33:41.64 ID:
>>673
←一択だろ

688:2016/08/15(月) 15:33:42.67 ID:
>>673
マナカーブ見た感じだと左選びたい

690:2016/08/15(月) 15:33:53.32 ID:
>>673
重いカード全然入ってないじゃん

691:2016/08/15(月) 15:33:54.58 ID:
>>673
全然重いの取ってないから左

709:2016/08/15(月) 15:34:55.07 ID:
>>673
疾走やばいから取っとけ
ろくに守護置けないから殴り合いになる

692:2016/08/15(月) 15:34:02.74 ID:
これ2勝だと報酬貰えないよね?
3敗したらリタイアすればええんかね?

700:2016/08/15(月) 15:34:25.85 ID:
>>692
0勝でもパック貰えるぞwやってこいw

713:2016/08/15(月) 15:35:11.74 ID:
>>700
まじかよ消化試合してくるわ

729:2016/08/15(月) 15:36:03.98 ID:
>>713
試合は勝つ度に報酬増えるからな?

手を抜いても報酬減るだけだぞ

710:2016/08/15(月) 15:34:57.84 ID:
>>692
0勝でも1パックは確定だぞ

712:2016/08/15(月) 15:35:01.39 ID:
>>692
何回負けようがパックひとつだけは確定だからやりきれ

751:2016/08/15(月) 15:37:21.54 ID:
2pickは後攻ゲーじゃね
完成されてるアグロじゃないと先行でも強くないと感じた

769:2016/08/15(月) 15:38:32.59 ID:
>>751
たまに完成されてるアグロいるけどな
おじさんでのんきに契約したら4ターンキルされたわ

917:2016/08/15(月) 15:48:37.98 ID:
>>769
フォロワー残ってるのに契約置いてきたのお前だったか

767:2016/08/15(月) 15:38:11.16 ID:
俺はノータイムで左選んだがこれは右か?結果5連勝出来たけど

771:2016/08/15(月) 15:38:35.39 ID:
>>767
右一卓

772:2016/08/15(月) 15:38:40.45 ID:
>>767
左だろ

774:2016/08/15(月) 15:38:45.73 ID:
>>767
右だろ

775:2016/08/15(月) 15:38:48.84 ID:
>>767
左でしょ
安定してランプできる訳じゃないし

778:2016/08/15(月) 15:38:54.93 ID:
>>767
右だろ

789:2016/08/15(月) 15:39:19.52 ID:
>>767
サタン邪魔なので左

790:2016/08/15(月) 15:39:21.38 ID:
>>767

792:2016/08/15(月) 15:39:27.16 ID:
>>767
竜化の塔は個人的にアリーナ壊れだと思ってるからいいんじゃない

ゴブリンが5/5になるの強いお

796:2016/08/15(月) 15:39:40.05 ID:
>>767
おまえは正しい、右とかいってる雑魚は0勝

818:2016/08/15(月) 15:41:03.22 ID:
>>767
疾走信者なんで俺なら←

864:2016/08/15(月) 15:44:12.19 ID:
>>767
竜化の塔の使い勝手どうだった?
出されると結構ウザい気がしないでもないが使い辛いよなぁ

885:2016/08/15(月) 15:46:22.18 ID:
>>864
俺は龍化の塔は思ったより活躍した
事故率低くするために軽めの多めに入れてたからってのもあるが

872:2016/08/15(月) 15:45:02.85 ID:
pickだとオーレリアさん糞強いな
3ターン生き残ってたりすらする
あの即イキオーレリアさんがね

897:2016/08/15(月) 15:47:26.86 ID:
>>872
オーレリアどころか下位互換の天剣の乙女ですらかなり強い

928:2016/08/15(月) 15:49:25.99 ID:
2Pickのドラ可哀想なくらい弱いな
6PPで相手何もできないまま死んだぞ

956:2016/08/15(月) 15:51:32.81 ID:
>>928
酷いコストしか選択出来ないパターンあるな
ドラゴン

929:2016/08/15(月) 15:49:27.50 ID:
初手 ムーンアルミラージダークオファリング or テミスと詠唱:天喰らう聖竜

悩んだ末右とったんだがどう思う?
最終的にテミスは2枚入った

951:2016/08/15(月) 15:51:05.70 ID:
>>929
疾走+回復の左だろ
使える状況が限られる右は使いにくい

945:2016/08/15(月) 15:50:35.57 ID:
2pickでロイジにサタン出されて負けたわ本当いい加減にしろよぶっ頃すぞ

952:2016/08/15(月) 15:51:10.77 ID:
>>945
すまん

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る