【シャドバ】A0に上がってから25戦ぐらいやって1000しか上がってなくて心折れそうなんやがこんなもんなんかな?

314:2016/08/12(金) 17:47:50.49 ID:

A0に上がってから25戦ぐらいやって1000しか上がってなくて心折れそうなんやがこんなもんなんかな?

317:2016/08/12(金) 17:48:16.40 ID:

>>314
ずっと2万のやつもおるし有能

336:2016/08/12(金) 17:50:37.55 ID:

>>317
それなら嬉しいな
>>322
今勝ってる時も相当運がいいような気がしてしゃーないからこれからくっそ負けそうや…
>>325
今はもう相当上がってるの?

344:2016/08/12(金) 17:51:50.72 ID:

>>336
今はAAやでー
A1までいけたらAAなれるから頑張ってな

322:2016/08/12(金) 17:48:32.18 ID:

>>314
勝つ時は勝つ。負ける時は負ける

325:2016/08/12(金) 17:48:58.34 ID:

>>314
わいは30戦くらいで20000BPまで下がってたから上がってるならいけるいける

328:2016/08/12(金) 17:49:13.71 ID:

>>314
25戦で1000ってことは17勝8敗とかだろ?
勝ちまくりやん

346:2016/08/12(金) 17:51:59.19 ID:

>>328
勝ちまくりやけどドラゴンでppブーストカードがいい感じにずっときてまぐれ勝ちが続いてこれやから運なくなると一瞬で2万戻りそうで怖いわ

376:2016/08/12(金) 17:54:23.74 ID:

>>346
俺はPPブースト連引きしたときはまけることが多い

334:2016/08/12(金) 17:50:16.96 ID:

>>314
A0に上がって120勝で20700だわ

335:2016/08/12(金) 17:50:35.64 ID:

>>334
可愛いね

393:2016/08/12(金) 17:56:00.85 ID:

>>335
>>347
一瞬21500くらいまでは行ったんだぞ!!!
向いてないのは承知の上だが楽しんでるからいい

424:2016/08/12(金) 17:59:37.42 ID:

>>393
ちなみに何デッキ使ってるんや?
ウィッチとかなら尊敬します

437:2016/08/12(金) 18:00:45.53 ID:

>>424
コンボエルフ専だからただ下手くそなだけだ

452:2016/08/12(金) 18:01:51.58 ID:

>>437
冥府エルフじゃない時点で尊敬するわ
BP上がらなくても楽しんでなんぼだよな

347:2016/08/12(金) 17:51:59.70 ID:

>>334
カードゲーム恐ろしく向いてないから無理せず他のゲームした方が幸せかもな

434:2016/08/12(金) 18:00:30.27 ID:

>>334
どういうことだよ
マリガン良くなかったら即サレ
とりあえず即サレとかしてんのか?

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る