【シャドバ】ルシフェルが進化残ってないと微妙なのと地烈の枠迷ってる【デッキ相談】

177:2016/08/11(木) 13:10:53.73 ID:

今の超越ウィッチなんだけど誰か意見欲しい
ルシフェルが進化残ってないと微妙なのと地烈の枠迷ってる

198:2016/08/11(木) 13:11:50.41 ID:

>>177
実験開始と地烈弾がいらねえ

248:2016/08/11(木) 13:16:09.29 ID:

>>198
>>208
実験開始微妙かな?別に印消化しなくても場食うデメリットほとんどないし変成が使いやすくなるからいいかなと思ったんだけど

267:2016/08/11(木) 13:17:55.51 ID:

>>248
変性はクレイゴーレムにして虹の輝きでスペブ&ドロー要素にするな
俺の場合

306:2016/08/11(木) 13:20:35.76 ID:

>>267
>>278
確かに1点足りない事態割とある気するしスナイプにするわありがと

278:2016/08/11(木) 13:18:33.98 ID:

>>248
そのメリット以上にスナイプが火力調整に便利

208:2016/08/11(木) 13:12:27.88 ID:

>>177
無駄に土いれる必要なくね?

226:2016/08/11(木) 13:14:13.49 ID:

>>177
エンジェルスナイプルーンブレード入れるのが主流だけど入れないの?

257:2016/08/11(木) 13:17:09.77 ID:

>>226
スナイプはなんか勿体ない気がしてな
アグロに多少強くなるからやっぱあった方がいいか
ルンブレは後引きで仕事しないから抜いた

243:2016/08/11(木) 13:15:43.93 ID:

>>177
地烈1枚変性2に対して実験開始3はよくわからん
とりあえず実験開始をスナイプに変えて地烈を抜いてみたほうがいいと思う
あと個人的にはコスト2の2/2フォロワーがクレイゴーレム以外にもいるほうが安定する気がする

326:2016/08/11(木) 13:21:49.19 ID:

>>243
222のフォロワー出すよりスペルブーストした方が良くない?

343:2016/08/11(木) 13:22:43.05 ID:

>>326
2ターン目はスペブ1回より2/2出せる方が重要

404:2016/08/11(木) 13:27:19.56 ID:

>>343
>>346
>>349
>>352
なんか超越とチェイン縮めとけばワンチャンあるみたいな思考あってなすまん、入れるとしたらペンギンか?
マイニュ殴り殺し昨日あったから何も言い返せねぇ

473:2016/08/11(木) 13:34:32.62 ID:

>>404
そもそもエンジェルスナイプ入れてないのが謎
実験開始よりそっち入れろよ

ルシは腐るOKMのがいい

490:2016/08/11(木) 13:36:04.00 ID:

>>473
ルシはいいだろ
デストロイヤーと地烈弾?だっけを減らしてOKM2でいいっしょ

569:2016/08/11(木) 13:43:20.39 ID:

>>490
フィニッシャーのデストロイヤー減らしたら勝てなくない?

631:2016/08/11(木) 13:48:10.27 ID:

>>569
フィニッシャーはルシでも出来ますし
ウィッチのドロー力なら問題ないでしょ

694:2016/08/11(木) 13:54:43.08 ID:

>>631
デストロイヤーのスタッツだとデストロイヤー2か超越2のどちらか満たしてないと勝てないからなぁそれにフィニッシュ以外でも結構使えるし
今の俺にはデストロイヤー3しか考えられんわごめん

540:2016/08/11(木) 13:40:36.63 ID:

>>473
OKM微妙じゃない?アグロには強くなるけどOKM出すタイミングでスペブしてないと結局勝ち目ないなぁと疾走防ぎたいならりんごんの方が使いやすいし
スナイプは入れるごめん

346:2016/08/11(木) 13:23:01.29 ID:

>>326
ロイジ以外にも轢かれて死にたい自殺志願者?

349:2016/08/11(木) 13:23:25.33 ID:

>>326
先攻2ターン目に置く2/2のメリットはスペルブースト1より圧倒的に大きい

352:2016/08/11(木) 13:23:37.08 ID:

>>326
マイニュが殴り殺しにくるぞ

430:2016/08/11(木) 13:30:24.56 ID:

>>177
ルシフェルについて誰か意見欲しい
入れてた人居らんのか?
ルシフェルのおかげで勝てた試合もあるけど進化使い切ったのにルシフェル引いてうわぁぁぁあってなった試合も多いから迷ってん

448:2016/08/11(木) 13:31:51.51 ID:

>>430
無しでも困りわしないかなぁと。ルシ超越は進化してもしなくても強力だけどね

586:2016/08/11(木) 13:44:25.47 ID:

>>448
進化なしルシ超越でも8点回復盤面処理くらいはできるもんなもう少し検討しとくわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る