【シャドバ】頭使ってようが使ってなかろうが結局勝ち負け以外無いじゃん?【脳死】

380:2016/08/10(水) 13:42:53.00 ID:

ここっていつも○○は脳死だガイジだって言ってるけど逆に聞くが脳死じゃダメなのか?
頭使ってようが使ってなかろうが結局勝ち負け以外無いじゃん?頭使ってようが負けたら負けで、別に偉いわけでもないと思うんだけど

387:2016/08/10(水) 13:43:48.33 ID:

>>380
脳死だろうがなかろうが、煽れればそれでいいだけやぞ

389:2016/08/10(水) 13:44:09.22 ID:

>>380
というか頭使ってるデッキなんてひとつもない定期

391:2016/08/10(水) 13:44:46.89 ID:

>>389
TCGだし回し方覚えると頭は使わんからな

402:2016/08/10(水) 13:45:36.44 ID:

>>391
というか「相手がこうしてきたらこうする」ってのが
ないというか不可能なゲームだし
パンプ疾走のせいで読みも不可能だし

435:2016/08/10(水) 13:48:56.40 ID:

>>402
「ここであれを出さないということはあれは持ってないんやな」くらいの読み(賭け)は必要じゃない?

443:2016/08/10(水) 13:49:36.98 ID:

>>435
で、トップから出てくるぞ、

445:2016/08/10(水) 13:50:16.35 ID:

>>402
コイツ最高に雑魚
各種族カードに加えてニュートラルのギルガメガブルシまで普通警戒するから

461:2016/08/10(水) 13:52:13.87 ID:

>>445
頭使わない場面も存在するけど先のこと考えて択が発生する場面も多々存在するからな
脳死脳死と連呼してる奴には何言っても無駄

395:2016/08/10(水) 13:45:05.77 ID:

>>380
脳死するならポチポチゲーでいいじゃん

410:2016/08/10(水) 13:46:25.62 ID:

>>380
結果より過程、成果を上げるよりただ苦労することが美徳という価値観が存在する
おれは楽に勝てたほうがいいと思う

439:2016/08/10(水) 13:49:26.19 ID:

>>380
○○に負けたー! ○○は脳死! 俺はちゃんと頭使ってる! 負けてるけどちゃんと頭使ってるから○○とは違うんだよなぁ
ちゃんと頭使ってるから実質俺の勝ちなんだよなー

みたいな負け犬思考は確かに恥ずかしいね
そもそもシャドバにそんな頭使うほど難しいデッキは無い
一番難しいと言われる冥府エルフだって他のTCGやってたら簡単に使えるレベル

448:2016/08/10(水) 13:51:07.53 ID:

>>439
途中までは分かるけど「頭使ってるから実質俺の勝ち」なんて人いるか?
さすがに妄想捗りすぎじゃないか

482:2016/08/10(水) 13:54:24.27 ID:

>>448
俺自身が脳死か否かでデッキを判断したりしないから脳死煽りしてる人の気持ちがさっぱりわからないし想像するしかない
まあ実は脳死煽りしてる奴こそが>>387の言うように脳死で煽ってるだけかもな
シャドバに限らないけど低ランほど2chやtwitterで攻撃的なのは面白い

474:2016/08/10(水) 13:53:53.65 ID:

>>448
勝ちとまではいかなくても○○なら勝てて当然、だから別に実力で負けたわけじゃないとか思ってる恥ずかしいやつならいっぱいいそうだけどね

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る