【シャドバ】なんで一枚で息切れしやすいという弱点補ってんだコイツ【カード】

322:2016/08/10(水) 13:37:45.90 ID:

乙姫なければロイヤルだいぶマシだったろうに
なんで一枚で息切れしやすいという弱点補ってんだコイツ

325:2016/08/10(水) 13:38:09.62 ID:

>>322
乙姫無ければロイヤルごみだぞ

326:2016/08/10(水) 13:38:19.90 ID:

>>322
それゴミカード扱いだったんすよ
砕いたやつが1番多いカードまである

338:2016/08/10(水) 13:39:09.88 ID:

>>326
ねーよ

346:2016/08/10(水) 13:40:09.61 ID:

>>338
初期の頃は馬鹿なサイトが解体していいカードの枠に入れてて鵜呑みにしてたやつが多かったのよ

351:2016/08/10(水) 13:40:20.47 ID:

>>338
初期の乙姫の評価は低かったぞ

328:2016/08/10(水) 13:38:27.48 ID:

>>322
こいつが開拓されるまでは環境の二番手だったもんな

329:2016/08/10(水) 13:38:27.61 ID:

>>322
こいつが開拓されるまでは環境の二番手だったもんな

334:2016/08/10(水) 13:38:44.52 ID:

>>322
一枚で最大5枚分の働き

359:2016/08/10(水) 13:41:04.68 ID:

>>322
30枚も墓地送ったらデッキ尽きるデメリットをなくしてる冥府エルフ
出すまでやプレイしたターンが凌ぎづらいデメリットをなくしてる陽光サタン
デメリットなんてなくて当然の環境だからしゃーない

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る