【シャドバ】大丈夫ネクロは弱くてもAA3くらいまでならいけるくらい強いから【デッキ】

111:2016/08/10(水) 13:19:08.91 ID:


大丈夫ネクロは弱くてもAA3くらいまでならいけるくらい強いから

123:2016/08/10(水) 13:19:52.61 ID:

>>111
お前にはルナを好きにする権利をやる

137:2016/08/10(水) 13:21:17.41 ID:

>>111
アグロ?
デッキどんなんよ

178:2016/08/10(水) 13:25:34.07 ID:

>>137

アグロだな
回転効率いいしケル祝福嵐で充分なパワーを叩き出せる

211:2016/08/10(水) 13:28:08.50 ID:

>>178
アグロなのにスカルウィドウ3なのか
2ターン目は2/2出したくない?
俺はウィドウ減らしてファイター入れてた
GMD1枚も試したことあるけど結局抜いちゃったなぁ
ロイヤルとかに先行取られた時用?

255:2016/08/10(水) 13:31:54.09 ID:

>>211
2/2は勿論出したいけどウィドウ居ないとデッキが回らん
後攻時のビースト→ウィドウも地味に強い
>>213
その為のハウル2
後攻ハウルが弱いのと先行なら祝福でも充分な圧力かけられるからハウル減らしてみた

213:2016/08/10(水) 13:28:16.69 ID:

>>178
嵐積んだらハウルきつくない?

617:2016/08/10(水) 14:08:20.27 ID:

>>111
俺C雑魚だけど貴方みたいになりたい

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る