【シャドバ】ブレスが5/3/3を召喚してからじゃないと使えませんってなったら使うの?

69:2016/08/10(水) 13:14:17.69 ID:

おまえらブレスが5/3/3を召喚してからじゃないと使えませんってなったら使うの?

俺らネクロ使いはその苦行を毎日押し付けられてんだよ

ケルベロスが強い?はぁ!?笑わせんなよ5/3/3のどこが強いんだよ
ココミミが強い?1ターン目から打てるブレスと6ターン目からしか打てないココミミどっちが強いか言ってみろよシナチク野郎ども

75:2016/08/10(水) 13:15:10.29 ID:

>>69
顔に打てることを度外視するガイジ

89:2016/08/10(水) 13:16:53.93 ID:

>>75
5/3/3とか言うゴミカード召喚して6ターン目からやっと打てるんだからそんな性能あってもクソの役にもたたねぇんだよなぁ

80:2016/08/10(水) 13:15:50.82 ID:

>>69
ケルハウルが狙える時点でケルは強いだろ

83:2016/08/10(水) 13:16:09.36 ID:

>>69
ブレスが顔に打てるか?
弱いと思うなら自虐する前に抜いてね

97:2016/08/10(水) 13:18:15.35 ID:

>>83
6ターン目からしか打てないんだからそのくらいの性能当たり前だろ
むしろ全然足りねーよ
ネクロの6ターン目なんてもう取り返し付かないほど押されてるんだが?

108:2016/08/10(水) 13:19:03.28 ID:

>>97
じゃあ抜いて、どうぞ

166:2016/08/10(水) 13:24:20.72 ID:

>>97
333進化で45一方的に殺せる 自由に振り分けれる4点1枚で墓地3増やせる強カードでしょ ブレスと比べる意味がまず分からん1コス顔にも飛ばせる2点は唯一の物なのに
アグロネクロの要 強さが分からないなら抜いた方が良いよ  ネクロの自虐見飽きたわ

177:2016/08/10(水) 13:25:26.29 ID:

>>166
333?

189:2016/08/10(水) 13:26:27.48 ID:

>>177
33だわ 打ち間違え

228:2016/08/10(水) 13:29:19.17 ID:

>>166
いやケル子はそら強いけど
5コスが進化して3コス進化相当の45スタッツに一方取れるのが強い云々は意味不明

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る