【シャドバ】ウィッチ使ってたからA行くのに270勝かかったぞ【ランキング】

263:2016/08/09(火) 13:44:51.43 ID:

ウィッチ使ってたからA行くのに270勝かかったぞ
絶望して
a0から冥府に堕ちて勝率7割ぐらいで300勝ぐらいでAA0に行きました

297:2016/08/09(火) 13:49:12.80 ID:

>>263
それってさ、AA0到達時で570勝ってこと?
つか冥府使ってA0から300もかかんのかよ

338:2016/08/09(火) 13:53:18.06 ID:

>>297
A0→AA0はBP13000必要だからそれくらいかかるだろ
300勝なら多分300勝200敗(勝率60%)くらいのはず
勝率50%なら多分700勝700敗とかそれくらい数こなさないといけないかな

388:2016/08/09(火) 14:00:25.47 ID:

>>338
結構かかるな~
300勝でAAこれたら画像はっていい?

406:2016/08/09(火) 14:03:11.63 ID:

>>388
累計勝数が300でAAなら凄い
A0→AA0まで300勝かかったなら全然凄くない
カード足りてない頃からランクやってた俺でも累計450勝でAA0だったし

452:2016/08/09(火) 14:09:32.55 ID:

>>406
>>411
今A1やから1週間くらいしたらはりにくるわ

411:2016/08/09(火) 14:04:11.95 ID:

>>388
いいけど300勝でAA0は最初から冥府エルフ使いでもしない限り不可能なレベルだぞ
俺はネクロとロイヤルで420勝かかったけど最初から完全体ロイヤルでも350勝はかかってそうだし

443:2016/08/09(火) 14:09:11.02 ID:

>>338
累計900くらいでようやっとAA0行けそうやわ
5割り切っててもあがるもんなんやな

499:2016/08/09(火) 14:12:07.93 ID:

>>443
相手の方がBPそれなりに多いと勝って+150 負けて-70だから勝率50%多少切ってても数こなせば上がるゆるゆるシステム

348:2016/08/09(火) 13:54:34.71 ID:

>>297
すまない雑魚だから連敗もしたし全然上がらんかったわ
後攻ばっかとか手札事故とか負の流れとかどうしてもあるし、簡単に勝てないわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る