【シャドバ】A0なったとたん全く勝てなくて1週間2万点から動かないや【ランキング】

184:2016/08/09(火) 13:32:31.72 ID:

A0なったとたん全く勝てなくて1週間2万点から動かないや
モチベたもつのきっちぃ・・・

196:2016/08/09(火) 13:34:07.56 ID:

>>184
300勝でA0に上がってから700勝超えるまでずっとA0にいたけど今でも1日30戦ぐらいしてるしへーきよ
案外モチベって維持できるもんだ

228:2016/08/09(火) 13:39:46.56 ID:

>>196
お兄さんすごいんやな
もうちっと頑張ってみる

>>202
ここより下が自分の実力だから下の人と戦わせてください()

232:2016/08/09(火) 13:40:46.26 ID:

>>228
ウィッチは弱いから他のデッキ使ってみ

236:2016/08/09(火) 13:41:10.84 ID:

>>228
私もAになってから1週間だけどまだ20700ポイントだよ!
一緒にがんばろうね!

248:2016/08/09(火) 13:42:40.72 ID:

>>236
君可愛いね女の子?良かったらおっぱいうp

247:2016/08/09(火) 13:42:35.69 ID:

>>228
冥府やらサタンやらに手を出さなくてもちょっとずつでも上には上がっていけるんやで
昨日貼ったやつだけどこんな感じまで来れてるし頑張れ

202:2016/08/09(火) 13:35:09.43 ID:

>>184
そこが自分の実力だとわかってよかったやん

218:2016/08/09(火) 13:38:09.72 ID:

>>184
250勝くらいでA0いけない奴は多分上にいけないぞ
A0からは勝率48%くらいないとBP増えないんじゃないか

246:2016/08/09(火) 13:42:33.91 ID:

>>218
ぎりっぎり220くらいでA0 だからまだ未来あるんだな

>>236
がんばろうな!
でも俺と当たったら負けてくれな(´・ω・`)!!

225:2016/08/09(火) 13:39:24.21 ID:

>>218
ずっとおんなじデッキ使ってのデータじゃないから多少はね
特に無課金君は日に日に成長しおるし

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る