【シャドバ】少なくともおすしはナーフ後もエルフ使ってそうって言ってるな【冥府エルフ】

34:2016/08/08(月) 15:24:46.54 ID:

ロイジなんかより冥府ガイジの方がやる気なくなるんだが

50:2016/08/08(月) 15:25:59.20 ID:

>>34
まーたお得意の冥府へのヘイト移しか?
どっちも糞だからまとめて死ねや

67:2016/08/08(月) 15:27:18.88 ID:

>>50
冥府ガイジイライラでワロタ
移すも何もお前らが一番害悪なんやぞ

80:2016/08/08(月) 15:28:14.95 ID:

>>67
冥府なんかと一緒にすんなボケ
冥府が1番害悪でロイジも害悪なんだよ死ね

101:2016/08/08(月) 15:29:36.55 ID:

>>80
冥府とかロイジとか関係なくガチガイジなんやな
触れてごめんね

103:2016/08/08(月) 15:29:42.41 ID:

>>80
そんな君はどんな神デッキを使ってるのかな~~ー???

113:2016/08/08(月) 15:30:43.44 ID:

>>103
うるせえ何も喋るな息するな死ねクソロイジ

128:2016/08/08(月) 15:32:11.98 ID:

>>113
ウワァーーーーーーうんちガイジダァァァァwwwwwwwwwwああああああwwwwwwwwww

127:2016/08/08(月) 15:32:06.89 ID:

なになに?収穫祭nerfくらいじゃびくともしないから今から冥府エルフ作っても大丈夫って話?

162:2016/08/08(月) 15:34:43.69 ID:

>>127
少なくともおすしはナーフ後もエルフ使ってそうって言ってるな

140:2016/08/08(月) 15:33:01.61 ID:

ニュートラルのカードナーフすると別のクラスにも影響でるから収穫祭なんだろ
9月にまた環境変わるし影響を冥府エルフ限定にしたかったんだろ

161:2016/08/08(月) 15:34:43.65 ID:

しっかし収穫祭プレミアムでもエーテル200個のままか
ほんと妙なところでケチくさい運営だな

>>140
結果、冥府エルフ以外のコンボエルフもろもろに影響出てるんだよなぁ

184:2016/08/08(月) 15:36:39.48 ID:

冥府以外のエルフとかどうでも良くね
トップ見て調整すんの当たり前でしょ

227:2016/08/08(月) 15:40:50.08 ID:

>>184
冥府や運命を修正した方が被害受けるデッキが減るんだよ
てか冥府がそもそも糞なのが問題なんだろうが
冥府なかったらエルフもあそこまで持ち上げられなかったしな

238:2016/08/08(月) 15:41:36.40 ID:

>>227
それな

265:2016/08/08(月) 15:44:04.72 ID:

>>227
収穫祭か運命どっちか潰れるだろうなーと思ってたし別に
普通に収穫祭も壊れだし
コンボデッキ弱くすんのにフィニッシュカード消す前にサーチやドローを消すのはよくある調整じゃん

198:2016/08/08(月) 15:37:35.15 ID:

冥府エルフは低コスト主体だから運命とか冥府が固まらない限り事故らないし遅延して冥府ポンで終わりだから強いんだよなあ
死ね

206:2016/08/08(月) 15:38:12.61 ID:

>>198
スタッツゴミだから手札回さないとすぐ負けるよ

201:2016/08/08(月) 15:37:45.10 ID:

ハネ虫量産できるエルフ以外で運命使えんの?

209:2016/08/08(月) 15:38:40.08 ID:

>>201
ネクロで入れてるのたまに見る結構強い

220:2016/08/08(月) 15:39:35.30 ID:

>>201
伝令サタン伝令サタン引かないと話にならないから早送りする用途で運命ピン刺ししてる

241:2016/08/08(月) 15:42:02.28 ID:

いや暝府の問題は暝府本体でなく収穫祭にあると思います

249:2016/08/08(月) 15:42:58.87 ID:

>>241
戦犯運命

274:2016/08/08(月) 15:44:38.68 ID:

>>249>>253
ほんとな
運命を消滅にする
なぜ運営がこれを嫌がるのかが訳分からん

285:2016/08/08(月) 15:45:30.94 ID:

>>274
ゴールドだからな

299:2016/08/08(月) 15:47:29.91 ID:

>>285>>296
サイゲ「保障配りたくない」

本当にそれで決定した臭くて笑えない

286:2016/08/08(月) 15:45:34.53 ID:

>>274
金だから

253:2016/08/08(月) 15:43:20.26 ID:

>>241
新たなる運命な
頭使っていけ

246:2016/08/08(月) 15:42:23.84 ID:

運命は消滅かデッキ戻しでいいぞ

251:2016/08/08(月) 15:43:12.41 ID:

>>246
羽虫ドローの罰ゲーム

267:2016/08/08(月) 15:44:10.84 ID:

>>251
手札水増したんだから当然の報いよな

425:2016/08/08(月) 15:58:21.79 ID:

運命消滅にしたら暝府もゴミカスになるだろ?運営としては2枚のカードをゴミカスにしたくないんだろ
お知らせにも収穫祭による過剰な安定性、序盤収穫引けなかったことによる格差が大きいとも書いてある
そんくらい収穫祭は壊れてんだよ
収穫祭ないエルフなんて簡単に殴り倒せるだろ、運命は収穫祭で手札貯めて打つものなんだからな

450:2016/08/08(月) 15:59:48.66 ID:

>>425
>収穫祭ないエルフなんて簡単に殴り倒せるだろ
お前の理屈で言うならエルフの数十枚のカードがゴミカスになったんですが

480:2016/08/08(月) 16:02:15.00 ID:

>>450
収穫祭が無かったらな
実際は4コスになってあとそのままだからエルフが多少なりとも遅くなる良調整
メタルリノエンシェントメイ荒らし根源ビーストで時間稼ぎはお手の物だからな

643:2016/08/08(月) 16:16:20.58 ID:

>>480
結局冥府エルフ以外は今以上に人権がなくなったってことか
冥府ゲーがつまらんと思ってる俺としては悪すぎる調整としか思えんな

460:2016/08/08(月) 16:00:39.28 ID:

収穫祭も冥府も運命もないエルフだったらボコせる自信ある

475:2016/08/08(月) 16:01:44.56 ID:

>>460
すごいね!

477:2016/08/08(月) 16:01:45.36 ID:

>>460
エンジェルバレッジ持っていくだけで涙目になるに違いない

470:2016/08/08(月) 16:01:32.89 ID:

収穫祭ゴミになったところでコンボエルフは死なないだろ
今まで使い道が全く見いだせなかった3コスフェアリーアミュ入れてエルダートレントとか入れとけ

488:2016/08/08(月) 16:02:41.56 ID:

>>470
コンボエルフは手札消費激しいから確実に死ぬ

496:2016/08/08(月) 16:03:52.55 ID:

>>488
うっせー今までのコンボエルフが強すぎなんだよ
収穫祭におんぶにだっこだった奴らが悪い

503:2016/08/08(月) 16:04:18.57 ID:

>>496
ロイジ感

476:2016/08/08(月) 16:01:45.35 ID:

収穫祭使われなくなっても一強状態続きそうだが…

495:2016/08/08(月) 16:03:43.33 ID:

>>476
安定感ガタ落ちだし流石にない
そこまで弱体化もしないだろうけど

508:2016/08/08(月) 16:04:41.54 ID:

来週ナーフされるコンボエルフなんやめて
収穫祭なくても運命でガンガン手札回せる冥フやれよ

539:2016/08/08(月) 16:07:42.65 ID:

>>508
むしろ収穫祭如きで冥府が弱くなると思ってる奴がいるのがなぁ
冥府と闘ってればわかるが、収穫祭出すの遅れた冥府エルフでも十分強いのに手札アドが増えるんだから

551:2016/08/08(月) 16:08:38.85 ID:

>>539
そうなんだよな
収穫祭出るのが遅くたって散々相手の行動遅延できるんだから大して変わらん

567:2016/08/08(月) 16:09:26.69 ID:

>>539
エルフ自体が遅延と手札肥やしのスペシャリストだよな
羽虫投げ捨ててもいい運命さえあれば死ぬわけがない
まぁその運命を引きにくくなるという意味で安定性は落ちると思うが

628:2016/08/08(月) 16:15:34.18 ID:

>>567
あれだけ変幻自在に戦える冥府エルフなら運命引くのが多少遅れても大丈夫だと思うわ

てか冥府と戦っててあと1ターン冥府出すのが遅れていれば勝ててた、なんて展開自体が少ない
大抵ソリティアされてこう着状態にされて冥府でじわじわとやられるし、ほんの少し動きが鈍る程度じゃなぁ

528:2016/08/08(月) 16:06:28.91 ID:

冥府エルフ死んだとはいうけど、じゃあエルフはこれから何がメインになるの?
結局収穫祭はエルフ全体で痛いしエルフのなかじゃ冥府が強いことには変わらないと思うのだけど

543:2016/08/08(月) 16:07:54.09 ID:

>>528
冥府でしょ
今の位置からは落ちるだろうけど死ぬかは疑問

588:2016/08/08(月) 16:11:34.96 ID:

>>543>>545
だよね、冥府じゃなくてエルフが死んでるし冥府に頼るのは変わらんよね

545:2016/08/08(月) 16:08:08.43 ID:

>>528
収穫祭抜けた冥府エルフがエルフ中最強に位置するくらい現状のエルフが収穫祭なければやってけないのよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る