【シャドバ】エルフで1番強いカードって精霊の呪いだよね【エルフ】

498:2016/08/08(月) 16:03:52.79 ID:

エルフで1番強いカードって精霊の呪いだよね

510:2016/08/08(月) 16:04:56.73 ID:

>>498
ベビーエルフメイだが

517:2016/08/08(月) 16:05:51.98 ID:

>>510
それすら1コス帯的にはクイック以下とか悲しすぎだろ

527:2016/08/08(月) 16:06:25.28 ID:

>>517
いやいや

534:2016/08/08(月) 16:07:15.71 ID:

>>517
は?冥府エルフ名物a定食をご存知でない?

541:2016/08/08(月) 16:07:47.80 ID:

>>517
メイは1コス最強カードな件

546:2016/08/08(月) 16:08:14.36 ID:

>>517
さすがにエアプ過ぎる
ってかクイブレ過大評価してる奴全員ガイジだろ
あんなの初手にあったらマリガンするわ。わがプリの弾だから

558:2016/08/08(月) 16:09:01.07 ID:

>>546
ロイジやなぁ

570:2016/08/08(月) 16:09:38.88 ID:

>>558
勉強なったろガイジ

598:2016/08/08(月) 16:12:39.16 ID:

>>570
単に自分が出されて困るカードをぶっ壊れ扱いしてたらいつまでもロイジのままだぞ

604:2016/08/08(月) 16:13:07.61 ID:

>>598
メイを壊れじゃないとかどの1コスなら強いんだよ

637:2016/08/08(月) 16:15:58.72 ID:

>>604
クイックいっとるがな

639:2016/08/08(月) 16:16:04.20 ID:

>>598
ガイジでアスペかよ
俺がいつ何をぶっ壊れ扱いしたんだよ
日本語読めないの?

571:2016/08/08(月) 16:09:50.00 ID:

>>546
わがプリの弾として使えるのがおかしいと思うんだが
初手で出しても大体2点は削れる性能してるし

586:2016/08/08(月) 16:11:29.93 ID:

>>571
何ないところから現れるよりはデッキに3枚も1/1を入れないといけないというデメリットがある分マシだろう
それに2点削って勝てるゲームじゃないからな
MTGで例えると1ターン目に本体にショック撃ってるようなもん

597:2016/08/08(月) 16:12:22.19 ID:

>>586
なんで怒り狂うゴブリンじゃないの?

624:2016/08/08(月) 16:15:17.69 ID:

>>597
MTGと違って相手がこっちのフォロワーに攻撃出来るから

>>599
1ターン目に出したクイブレがそんな長生きするかよ
あくまで貴重な手札1枚を2点に化けさせるのは損って言っただけ
だからクイブレはマリガン

599:2016/08/08(月) 16:12:39.99 ID:

>>586
でもお前らセージとか風神とかその他諸々でバンバン強化してくるじゃん

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る