【シャドバ】推奨端末に入ってるんだから低スペもクソもないんだよなぁ【不具合】

367:2016/08/08(月) 15:53:27.10 ID:

なんか最近更に落ちるな
こんなんで2picとか笑わせるなよ
落ちたら勿論クリスタルとルピ返還だよな?

373:2016/08/08(月) 15:53:57.50 ID:

>>367
笑わせるなよ低スペスマホのゴミ

397:2016/08/08(月) 15:55:40.84 ID:

>>373
出た運営の回し者
推奨端末に入ってるんだから低スペもクソもないんだよなぁ
この状況で運営擁護する必要がないしな
こんなところにレスしてる暇があったらはやく修正しろゴミ運営

409:2016/08/08(月) 15:56:39.84 ID:

>>397
運営用語とかじゃなくまったく落ちないんだけど
何つかってるん?

412:2016/08/08(月) 15:57:11.88 ID:

>>409
iPhone
6:2016/08/08(月) 15:58:40.78 ID:

>>412
自分も同じだけど全く落ちないな
マルチタスクしまくったりしてない?

453:2016/08/08(月) 16:00:05.82 ID:

>>412
キャッシュクリア試してみては?それでも落ちるんなら回線が糞な可能性
ちょっと前までは結構落ちてたけど今は安定してると思うわ
まぁマッチングリトライは稀によくあるけどな

411:2016/08/08(月) 15:57:01.28 ID:

>>367
多分そこのとこ全く考えてなさそうだから不満出まくり炎上しまくった挙句、コンテンツ自体が終了しそう
不具合対応を怠りまくってきたツケが一気に回ってくると予想

449:2016/08/08(月) 15:59:48.08 ID:

>>430
全アプリ切って再起動してもダメ
サブのSEで起動しても同じだわ
しかもクソ雑魚遅延ウィッチ戦でやたら落ちる

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る