【シャドバ】優勝者がエルフビショップだったからってじゃあエルフビショップにしましょうなんてガイジおるんか?【JCB大会】

24:2016/08/07(日) 14:55:01.49 ID:
JCG大会の昨日の優勝者がエルフビショップだったからって
じゃあエルフビショップにしましょうなんてガイジおるんか?
実際冥府エルフはドラゴン以外には勝てるデッキで、負けるとすればロイヤルかドラゴンだから
それをメタれるビショップをピックするのは分かるけど
別に冥府エルフ対策用にドラゴン入れとくのもありなような気がするんやけどどうなん

39:2016/08/07(日) 14:56:50.46 ID:
>>24
相手見てからデッキ選択できるの?

48:2016/08/07(日) 14:57:58.97 ID:
>>39
できない
ルールは2リーダー選出のBO3コンクエストでシングルイリミネーション

56:2016/08/07(日) 14:58:49.82 ID:
>>48
日本語でおけ

59:2016/08/07(日) 14:59:07.82 ID:
>>48
エントリー時点でのリーダー選出は見れるから
そこで集計かければ大会前に大体のメタ想定できるんじゃないの

83:2016/08/07(日) 15:01:49.96 ID:
>>59
まぁ大体はできるな
ただ参加後デッキ編集不可だから
どっちを先に出すか、ぐらいの対策しか取れないな

68:2016/08/07(日) 14:59:44.88 ID:
>>48
意識他界系かな?

89:2016/08/07(日) 15:02:25.27 ID:
>>48見て意味理解出来ないとか低能キッズ多過ぎだろ
夏休みの宿題やるかママのおっぱいしゃぶってろ

101:2016/08/07(日) 15:03:18.46 ID:
>>89
フォルテママはもらっていきますね

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る