【シャドバ】ロイジ相手にドヤりたいならコレくらいはやらないと【ロイヤル対策】

309:2016/08/06(土) 11:30:10.77 ID:

ロイジ相手にドヤりたいならコレくらいはやらないと

367:2016/08/06(土) 11:39:02.10 ID:

>>309
凄いけど、後攻ビショって先攻ロイヤルに有利だよね?

377:2016/08/06(土) 11:40:38.69 ID:

>>367
はい?後攻が先攻に有利って人によってロイジのミラーだけでしょ?

396:2016/08/06(土) 11:43:52.04 ID:

>>377
陽光使ってそれとかw

406:2016/08/06(土) 11:45:13.25 ID:

>>396
陽光無しのビショップで先攻ロイジに勝てる方法知りたいので是非教えてください!

422:2016/08/06(土) 11:47:09.59 ID:

>>406
陽光ビショでロイジ狩ってドヤ顔

たぶん誰でもできるよ?

434:2016/08/06(土) 11:48:51.55 ID:

>>422
だから先攻ロイジに陽光無しのビショップで勝てる方法教えてくださいよ!
あ、陽光有りで先攻ロイジに無難に勝てる立ち回りでも構いませんよ?

454:2016/08/06(土) 11:51:17.12 ID:

>>434
あっ話になんねーやつか

まぁ陽光ビショ使って残りライフ1でドヤってるお前がうらやましいよ

463:2016/08/06(土) 11:52:56.51 ID:

>>454
陽光使ってそれとかwって言ってるから逆に陽光無しじゃどうやるのって言ってんじゃないの

382:2016/08/06(土) 11:40:58.38 ID:

>>367
んなわけねーだろロイジ

390:2016/08/06(土) 11:42:31.95 ID:

>>367
うわぁ…

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る