【シャドバ】タキムラの公開してたレシピを劣化させたようなデッキだな【デッキレシピ】

174:2016/08/05(金) 13:47:43.73 ID:

ヴァンおじのレシピ気になるな
ワードロデモスト入ってるんかな

196:2016/08/05(金) 13:49:14.07 ID:

>>174

激重

ワードローブ入れるのは癪にさわるから入れてない

203:2016/08/05(金) 13:50:12.24 ID:

>>196
デモンストームぐらいはいれとこうよw

210:2016/08/05(金) 13:50:51.53 ID:

>>203
ディーラーには入れてるぞ

213:2016/08/05(金) 13:51:07.62 ID:

>>196
癪にさわるってなんだよw
対ロイヤルで1体で2体処理できるのは便利だぞ
あとデモンストーム大事

246:2016/08/05(金) 13:53:46.95 ID:

>>213
わざわざロイヤル用にワードローブ入れるのは癪にさわるからって感じだな

225:2016/08/05(金) 13:51:53.68 ID:

>>196
いい意味で普通のヴァンプやな
ワードローブ嫌いなのはおれもや

すまんがランクは2人ともどれくらいやったん?

234:2016/08/05(金) 13:52:44.27 ID:

>>225
どっちもAA

236:2016/08/05(金) 13:52:50.31 ID:

>>196
タキムラの公開してたレシピを劣化させたようなデッキだな
これは古いし弱いと思う。真紅の粛清2枚入れたところでドラゴンきついのは変わらないし取引3とか毎試合腐ってるだろ

254:2016/08/05(金) 13:54:23.34 ID:

>>196
取引3って漆黒発動中辛くならんの?

365:2016/08/05(金) 14:03:43.97 ID:

>>196見た後に自分のコンヴ見ると
もうかなり形変わってたわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る