【シャドバ】毎日おはガチャすれば引ける確率2倍になるのに

93:2016/08/05(金) 13:40:41.67 ID:

乙姫狙いで5000課金するも乙姫出ず・・・
代わりに1回も引いたことなかったガブリエル3枚引いた



あと自引きしてないレジェ乙姫ディーラーだけなんだが勘弁してくれ
ロイヤル組みたいんや・・・


あと何故かモルディカイ死の祝福も引けてない

104:2016/08/05(金) 13:42:19.41 ID:

>>93
たかだか5kで何言ってんだ3万かけて未だ乙姫0だぞ

112:2016/08/05(金) 13:42:55.19 ID:

>>104
俺も合計でいくとそのぐらい入れてるが乙姫ディーラー0
ディーラーは別にいいんだが乙姫・・!

136:2016/08/05(金) 13:45:18.88 ID:

>>112
サタン4ファフ5とか謎に偏るよな
あとフェアプリが3枚おる、冥府に落としたい

120:2016/08/05(金) 13:43:33.51 ID:

>>93
ロイヤル組みたいなら王とじじいとフェイン砕いて、
最低2枚以上は乙姫必須。マジで乙姫が2枚以上あるかないかでカードパワーが違うから

168:2016/08/05(金) 13:47:19.67 ID:

>>120
エラスムスは砕くが他の2枚は正直砕きたくない
>>122
さっさと組みたいんだよ
>>136
フォルテとエラスムス爺4枚引いてるわ
4んでほしい

122:2016/08/05(金) 13:44:04.17 ID:

>>93
一回で引くからだろ
毎日おはガチャすれば引ける確率2倍になるのに

268:2016/08/05(金) 13:55:45.86 ID:

>>93
いや、ビーストドミネーターもちゃんと引いてやれよ

316:2016/08/05(金) 13:59:40.22 ID:

>>268
プレミアム引いたことあるよ砕いたけど

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る