【シャドバ】マーリン強いか?マーリンなくても回るじゃん

205:2016/08/01(月) 11:30:01.03 ID:

いうてマーリン強いか?
強いってのは引けないと勝てないとか試合を決定づけるキーカードのことだろ
書いてあることだけは強いけどマーリンなくても回るじゃん

211:2016/08/01(月) 11:31:01.17 ID:

>>205
その理屈だとハゲ悪戯なネクロマンサーは弱いな

216:2016/08/01(月) 11:31:30.57 ID:

>>205
そんな定義は初耳だぞ

220:2016/08/01(月) 11:31:49.49 ID:

>>205
そりゃ土ウィッチならマーリンいらんかもね
ウィッチって一概に言っても色々あるんですけどね

228:2016/08/01(月) 11:32:34.56 ID:

>>205
その2行目の理屈はおかしい

230:2016/08/01(月) 11:32:56.28 ID:

>>205
手札アドは超重要でしかもサーチでブーストなんて単体なら間違いなくイカれ性能だよ
スペルブーストに強いカードが出たらマーリンの株が爆上がりする可能性大

244:2016/08/01(月) 11:34:05.53 ID:

>>205
冥府と土にはいらない
ただ超越やるなら最低でも2は欲しい
盤面処理2サーチ1スペブできるのは強いよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る