【シャドバ】カードゲームの大会なんて報酬より勝った時の喜びの為に出ると思えば十分なのかもしれん

5d4fae58.jpg
38:2016/08/01(月) 11:10:57.28 ID:

賞品ショボすぎて草

48:2016/08/01(月) 11:11:59.79 ID:
>>38
参加賞じゃなくて準優勝で3パックなのか…

54:2016/08/01(月) 11:12:42.58 ID:
>>38
誰が参加するんこんなの

56:2016/08/01(月) 11:12:51.70 ID:
>>38
心底いらないと思える カードスリープとか一目で分かる奴とかにすればいいのに

57:2016/08/01(月) 11:12:54.55 ID:
>>38
準優勝3パックめちゃくちゃワロタ
週一限定ミッションみたいだな

61:2016/08/01(月) 11:13:18.37 ID:
>>38
7パックとか一桁間違っちゃったのかな?

62:2016/08/01(月) 11:13:18.69 ID:
>>38
しょっぼ限定カードバック寄越せや

63:2016/08/01(月) 11:13:19.01 ID:
>>38
お、おう

66:2016/08/01(月) 11:13:35.71 ID:
>>38
いらねぇw

67:2016/08/01(月) 11:13:37.44 ID:
>>38
店舗型大会の31人~と同等なのか
カードゲームの大会なんて報酬より勝った時の喜びの為に出ると思えば十分なのかもしれんが

74:2016/08/01(月) 11:14:21.84 ID:
>>38
256人から勝ち抜いてこれww
せめてベスト16までに何か出せよ

82:2016/08/01(月) 11:14:55.72 ID:
>>38
3パックとか1勝したら配れよ

86:2016/08/01(月) 11:15:11.42 ID:
>>38
こっちの大会はどうでもいいな
参加賞1パックぐらいはあると思ったけど色々としょぼすぎる

91:2016/08/01(月) 11:15:32.74 ID:
>>38
毎週開催の大会ならこんなもんじゃない?
参加賞がほしかったけど

93:2016/08/01(月) 11:15:41.17 ID:
>>38
まず参加するのが困難だからなぁ。
前回100人以上か

534:2016/08/01(月) 11:56:53.39 ID:
>>93
この前の謎の大会なら最後らへん枠64人なのに3000人超えてなかったっけ

541:2016/08/01(月) 11:57:41.60 ID:
>>534
しかも配信無し
なんだったんだあれは

597:2016/08/01(月) 12:02:41.80 ID:
>>541
配信ぐらいあってもいいのにな

653:2016/08/01(月) 12:07:25.19 ID:
>>541
まじで謎に応募はたくさんあって謎の優勝者出て配信も無く謎に終わったよな

130:2016/08/01(月) 11:20:07.64 ID:
>>38
優勝賞品が実質700円とかふざけてんのか

513:2016/08/01(月) 11:54:52.36 ID:
>>38
流石に草

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る