【シャドバ】ドラゴン始めたいけどレジェは最低限何を揃えればいいかわからんアドバイスくれゴールドは全部ある

112:2016/07/31(日) 15:43:56.94 ID:

ドラゴン始めたいけどレジェは最低限何を揃えればいいかわからんアドバイスくれゴールドは全部ある
フォルテ1枚ブス0枚ファフ1枚なんだけど

120:2016/07/31(日) 15:44:24.75 ID:

>>112
サタン一枚かフォルテ三枚好きな方を選べ

186:2016/07/31(日) 15:50:41.29 ID:

>>120
疾走ドラゴン伝令サタン
今って疾走ドラゴンでもブスは使われないのか?

>>146
ファフニールって3枚積むパターンあるんすか
ひええ

204:2016/07/31(日) 15:52:10.95 ID:

>>186
俺は灼熱いれれば2でもいいと思うの

233:2016/07/31(日) 15:54:28.86 ID:

>>186
あるよっか ファフニール頼りまである
ファフニールこないと 積むとかよくある
ただ、最近はロイジやたら硬いしまた方向性かえないといけないかもな

303:2016/07/31(日) 16:01:07.72 ID:

>>233


全力でドラゴン遊ぶ為にはどれ削って砕いたらいい?
ゴールドも3枚揃える必要があるカード教えて下さい先輩

332:2016/07/31(日) 16:03:46.16 ID:

>>303
フォルテ3枚ファフ2枚

ジルニトラはいらん

394:2016/07/31(日) 16:09:58.23 ID:

>>332
>>373
㌧クス
取り敢えずジルニトラは必須ではないって事みたいね

373:2016/07/31(日) 16:08:15.43 ID:

>>303
自分はウルズ 騎龍兵 ジェネシス ファフニール 3
フォルテ2
だわ

380:2016/07/31(日) 16:08:56.74 ID:

>>303
最後kwsk

146:2016/07/31(日) 15:46:12.38 ID:

>>112
フォルテ2 ファフニール2~3 つくれるなら疾走ドラもあり

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る