【シャドバ】更新があるということは課金する必要があるわけだしがあるよりもこっちの方が良いけどね

57:2016/07/31(日) 15:39:47.35 ID:
個人的には毎週のように更新があるよりもこっちの方が良いけどね
更新があるということは課金する必要があるわけだし

64:2016/07/31(日) 15:40:45.58 ID:
>>57
カード追加する必要ないけど不具合や先行後攻放置はありえんでしょ
普通に考えて

94:2016/07/31(日) 15:42:41.84 ID:
>>64
先行有利とか発表しなければよかったのにな
じゃんけんで後だとどこかで萎えてる自分がいるわ

107:2016/07/31(日) 15:43:35.47 ID:
>>94
このゲームやってたならなんとなく先行有利は察してただろw

130:2016/07/31(日) 15:45:16.47 ID:
>>107
何となくは思ってたけど運営に直接言われるとなw
しかも一応改善案まで出してくれてるのに実装されてないのがまた辛い

97:2016/07/31(日) 15:43:02.52 ID:
>>64
不具合修正にも金はかかるからね
早くして欲しい気持ちもあるけど、あんまり働かれるとその分金がかかるわけで
結局は課金アイテムで回収するしか方法がないから、しわ寄せはいつかプレイヤーに来る

119:2016/07/31(日) 15:44:14.15 ID:
>>97
運営丸出し理論やめーや
こっちは金払ってんのに「金かかるから不具合直しません、働きません」って?
どんな糞運営だよここか

175:2016/07/31(日) 15:49:01.43 ID:
>>119
別に修正してないわけじゃないでしょ
修正できてないだけで
ただ、リソースを割くならバグ修正よりも新機能の実装とか、バランス調整に使って欲しいじゃん
他のソシャゲレベルの金の投入は期待しないほうが良いよ
省エネ運営なんだからさ

232:2016/07/31(日) 15:54:17.92 ID:
>>175
リソースを割くならまずバグ修正だと思うがまぁそれは置いといて
バグが発見されてるのにバグ情報の掲載すらしないってのはもう擁護出来ないだろ

137:2016/07/31(日) 15:45:31.16 ID:
>>97
いかれてんかお前

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る