【シャドバ】伝令で確定サーチしたいからサタンと騎龍ピンでいいんじゃない

543:2016/07/30(土) 14:42:00.96 ID:

ドラゴン組んでみた

552:2016/07/30(土) 14:42:32.48 ID:

>>543
サタンとかドラゴンの面汚し

567:2016/07/30(土) 14:43:31.14 ID:

>>543
伝令で確定サーチしたいからサタンと騎龍ピンでいいんじゃない

597:2016/07/30(土) 14:45:54.77 ID:

>>567
ピン刺しでええか
そうしてみるわ

623:2016/07/30(土) 14:47:43.84 ID:

>>597
騎龍はわからんけどサタン2枚だと伝令じゃなくて素引きした時すごく萎えるからね

699:2016/07/30(土) 14:52:30.93 ID:

>>543
ロイヤルへの深い殺意を感じるが
デスミストと翼が過剰というか、アンシナジーじゃね?
バレッジの方が良いと思う
あとリーパーさんも少し混ぜてあげて下さい

775:2016/07/30(土) 14:56:47.59 ID:

>>699
グリムリーパーか
試してみるわ

828:2016/07/30(土) 15:00:46.40 ID:

>>775
リヴァイアサンは文句無しのパワーカードだからサタンドラゴンで入れない手は無いぞ
ロイヤルに殺意沸かすのは分かるけど翼はいらないしミストも2枚程度でいい
リヴァ、リーパーは3枚づつ欲しいな

ウルズもいらない

905:2016/07/30(土) 15:06:27.39 ID:

>>828
ウルズアイラと魔将向けに居ても良いと思う

915:2016/07/30(土) 15:07:13.67 ID:

>>905
3枚は多くない?

942:2016/07/30(土) 15:10:53.92 ID:

>>915
まぁ2でも良いかな?とは思う
プール次第

953:2016/07/30(土) 15:12:59.24 ID:

>>942
俺は1のリヴァ2が良いと思うなぁ
まぁまず翼だな抜くの

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る