【シャドバ】ウィッチなんとか実践レベルにしたいんだがいかんせん事故多すぎてつらい・・・

428:2016/07/30(土) 14:33:22.17 ID:

ウィッチなんとか実践レベルにしたいんだがいかんせん事故多すぎてつらい・・・
土メイン(タッチ冥府)、楽しいけど事故多いのははしょうがないもの?

これなら土抜いて運命冥府特化のが強そうな気がしてきた。

ウィッチやってる人いろいろ考えてそうだけど安定するデッキある?

453:2016/07/30(土) 14:34:53.95 ID:

>>428
ウィッチはそもそも安定しない
一番マシなのはスペル冥府じゃね
次いで超越

585:2016/07/30(土) 14:45:21.52 ID:

>>453
>>469
>>479

どもども、結局誰かが作ったルーキーとサモンスノー入ってる冥府タイプが一番よさそうね。
ルーキーのために土混ぜるのとサモンスノー腐った感じして調整したら土になったけど、
結局ぎりぎりのバランスで成り立ってたデッキだったと痛感した

469:2016/07/30(土) 14:36:12.70 ID:

>>428
どうしてもやりたいならスペル冥府が一番まし
エルフの劣化だけどなそもそもウィッチ自体使わんほうがいい

479:2016/07/30(土) 14:36:55.50 ID:

>>428
運命と神秘の冥府は全く安定しないぞ
あんなもんロイジネクロとやって勝てる確率なんか相手が事故った時だけ

487:2016/07/30(土) 14:37:41.19 ID:

>>479
スペル冥府に神秘とか絶対入らん

496:2016/07/30(土) 14:38:34.11 ID:

>>487
神秘ありのスペルウィッチウィッチがデフォだろ

505:2016/07/30(土) 14:38:58.39 ID:

>>496
いやかなり異端

507:2016/07/30(土) 14:39:05.26 ID:

>>479
神秘なんか入れねえよ
運命も1枚入れるかどうかだわ

509:2016/07/30(土) 14:39:08.02 ID:

>>479
初期に遊びで組んでフリマで試した時神秘した時の演出長すぎて神秘しただけでターンエンドになって草生えた

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る