【シャドバ】海外の有名配信者にステマ配信してもらった外人のコメ見ればわかるよ

224:2016/07/30(土) 14:16:37.19 ID:

もうイラストの話でしか盛り上がれないか

276:2016/07/30(土) 14:21:24.25 ID:

>>224
サイゲが金払って海外の有名配信者にステマ配信してもらった外人のコメ見ればわかるよ
HSと比べるとゲームバランス壊滅的だけど絵は可愛いって認識だから
絵だけは評価されてるよ

293:2016/07/30(土) 14:22:32.94 ID:

>>276
巨乳が少ない

318:2016/07/30(土) 14:24:36.59 ID:

>>293
シャドバ結構巨乳多いよな
貧乳好きの俺からするとエリニュスちゃんとか一部を除いて全員巨乳に見えるわ
外人はどんだけでかいおっぱい大好きなんだよ

333:2016/07/30(土) 14:26:01.09 ID:

>>318
すまん、これ元は日本人向けに作ったゲームの絵を流用してるんやで
つまり日本人=巨乳好き

350:2016/07/30(土) 14:27:05.37 ID:

>>333
えっ

384:2016/07/30(土) 14:29:44.73 ID:

>>333
違うんだよ
外人はシャドバの絵を見て「巨乳が少ない」「もっと巨乳を出せ」って言ってるんだよ・・・
あいつらが満足する巨乳キャラって日本人から見たら奇乳に分類されそうだ

404:2016/07/30(土) 14:30:56.53 ID:

>>384
なるほどね
あいつらの感覚はぶっ飛んでるね

405:2016/07/30(土) 14:31:05.38 ID:

>>384
あいつらにとっての巨乳は俺らよりワンランク上を指してる気がする

483:2016/07/30(土) 14:37:25.96 ID:

>>405
日本人のCカップがアメリカではAカップだからね
だからまあ2サイズくらい↑を求められても不思議じゃないかもしれない

337:2016/07/30(土) 14:26:09.64 ID:

>>318
あいつらリーダー選択になるとイザベルイザベルとうるさすぎて笑う

418:2016/07/30(土) 14:32:31.42 ID:

>>337
あいつらのがHENTAIやんけ

431:2016/07/30(土) 14:33:34.43 ID:

>>337
イザベルがダメージ受けたりしておっぱいが揺れるたびにいちいち反応するからなw

375:2016/07/30(土) 14:28:52.42 ID:

>>276
数千や1万いく配信が1/10まで落ちる中残った人達が言う絵がいいって
日本でいうHSの絵が良いって言うマニア層だけみたいなもんじゃん

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る