【シャドバ】土冥府案 所詮エルフの劣化 しかし超越は安定せぬゆえ安定して冥府の打てるウィッチの開発が必要

192:2016/07/30(土) 14:14:23.94 ID:



冥府案 所詮エルフの劣化 しかし超越は安定せぬゆえ安定して冥府の打てるウィッチの開発が必要

221:2016/07/30(土) 14:16:09.18 ID:

>>192
out 雄大 ルンガ ルーキー
in 知恵 マジックミサイル サモンスノー

223:2016/07/30(土) 14:16:36.40 ID:

>>192
勝てますか?

235:2016/07/30(土) 14:17:22.74 ID:

>>223
まだそこまで回してない

228:2016/07/30(土) 14:16:52.15 ID:

>>192
俺も冥府土かなりやってるけど、運命打つタイミングないし積めないなぁ

249:2016/07/30(土) 14:19:22.56 ID:

>>228
冥府にかかるターン長いと何かしらの劣化になるから入れざるを得ぬという判断 サタンでよくね?超越で良くね?ってなるから

308:2016/07/30(土) 14:23:47.10 ID:

>>249
むしろ中盤の硬さ、物量を生かしてしっかり場を取りながら墓地肥やせるのが魅力だと思う
サタンは即効性ないから、運命なしでも12t程度で30溜まる冥府と速さは変わらないしさ

234:2016/07/30(土) 14:17:07.36 ID:

>>192
いらねえカード積みすぎ

245:2016/07/30(土) 14:18:38.80 ID:

>>192
冥府を安定させようとした結果土はいらないことがわかった

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る