【シャドバ】いくらとかライザもこのリストだし完全にメタ入れ替わってない?

232:2016/07/29(金) 11:27:13.77 ID:

ヤバイ26連勝なった
疾走サタンジェネシス
いくらとかライザもこのリストだし完全にメタ入れ替わってない?
エルフは餌
ビショップも餌
ロイヤルも餌
ウィッチも餌
ドラゴンは一応5分
ネクロはミッドで5分
ヴァンプ餌

後攻でも勝てるから使わないやつ、謎

243:2016/07/29(金) 11:29:04.32 ID:

>>232
お!そうだな爆笑
一応やけど証拠頼む

274:2016/07/29(金) 11:32:34.67 ID:

>>243
A3だから連勝は出ないよ
プロフでいい?

327:2016/07/29(金) 11:38:25.05 ID:

>>274
そうなの?ごめんね

245:2016/07/29(金) 11:29:22.52 ID:

>>232
レートは?

268:2016/07/29(金) 11:31:43.54 ID:

>>245
A3
A2の真ん中から負けなし

287:2016/07/29(金) 11:34:00.62 ID:

>>268
そのレート帯で26連勝は凄いな
A3になってから1回だけ10連勝あったけどちょいちょいは負けるわ

300:2016/07/29(金) 11:35:47.64 ID:

>>287
デッキが強すぎるだけ
ネクロ200のロイヤル150くらい使って違う30試合くらいのドラゴンしかもう使う気起きない

342:2016/07/29(金) 11:39:56.62 ID:

>>300
そんなにつえーのか
ネクロ→ロイジと乗り換えた俺もうっかり浮気しそうじゃん
今のところロイジで結構勝ち越してるからこのままAAになれるだろうけど
AAになったら他のクラスのデッキ作って遊ぼうかな

419:2016/07/29(金) 11:47:54.32 ID:

>>342
俺も全くそのルートでキャラ変えてる
ロイジ勝ち越せるけど試合数かかんね?
先攻でクソハンドで負けるとイラくるし先攻でも後攻でも勝てるデッキの方が楽しいわ

476:2016/07/29(金) 11:53:02.96 ID:

>>419
ロイジでA3になってから31勝17敗(勝率64%)でBP29527→31490(+1963)
だから後30~35戦くらいやればBP33000になってAA0かなぁ
100戦とかかかるならめんどすぎるけど30戦ちょいでAA0になれるのなら頑張れる

487:2016/07/29(金) 11:54:23.62 ID:

>>476
なるほどな
ならいいか
俺は26戦26勝0敗(100%)

491:2016/07/29(金) 11:54:46.05 ID:

>>487
もうお前消えろよ

494:2016/07/29(金) 11:55:06.16 ID:

>>487
いくらガイジ死ね

503:2016/07/29(金) 11:56:29.55 ID:

>>487
俺は26戦26勝0敗(100%)

なんか笑えるw

258:2016/07/29(金) 11:30:29.52 ID:

>>232
餌っていってるけどあれロイヤルに不利ついてるから

295:2016/07/29(金) 11:34:45.12 ID:

>>258
マジ?ロイヤル戦たしかに先攻ばっかとってたから参考記録かも
でも何処か有利か聞いてもいいか?
ファフで焼いたらそのまま処理できなくて終わらん?
追いファフもあるし
7コス全体除去も入れてるし

326:2016/07/29(金) 11:38:24.63 ID:

>>295
俺ロイジだけどドラゴン結構苦手だわ
先行取っても3/4/3からのドラウォリされたらわりときつい
OKMとかドラゴンガード硬いしファフ置かれてジェネシスまで繋がれたらわりと無理だね
ドラゴンはフェイスじゃなくて疾走サタンが主流なのか
メタの移り変わりは早い

374:2016/07/29(金) 11:42:17.73 ID:

>>326
フェイスもいるよ
あーこのデッキフェイス割と苦手かも泉置かれた試合が負けそうだったけどフォルテ連続で引いてまぐれ勝ちした

331:2016/07/29(金) 11:38:41.22 ID:

>>295
序盤のテンポロスが大きすぎて全体除去が間に合わないことがある
灼熱ぐらいはまぁ普通に入ることもあるけど、そもそもそこまでの展開が止められてなくて灼熱→返しに乙姫で終わることが多い
ファフで返しても乙姫本体が残って終盤の守護連打されつつ疾走とか小型でちくちくやられて死ぬ
勝つときも言うてHPぎりぎりだったりしない?先行とられるとそれが押し切られるレベルになる

ロイヤル使ってて負けることもまぁあるけど間違いなく勝ちこしてるし有利だと思ってるわ

406:2016/07/29(金) 11:46:06.35 ID:

>>331
確かに2点疾走出されたら負けみたいな場面はあったなー
アイラからのOKMとか決まってずっどボード取ってるから楽だったんかな
引き悪い時にどうなるか見てみるわ

314:2016/07/29(金) 11:36:49.63 ID:

>>232
素人目ではどっちかに寄せた方が強そうだがどっちもいれた方が強いのか
それにしてもすごいな

358:2016/07/29(金) 11:40:51.90 ID:

>>314
いくらって人のtwitterにリストあるからみるといいよ
アイラ託宣伝令竜騎兵を3枚入れてるから実質マナ加速が12枚でカードパワーでゴリ押せる
6T7Tサタンが普通に出来るんだよ
ロイヤルやエルフにはファフニールを早く出せば終わりだし最後グダッてもジェネシスで押し込めたりする

337:2016/07/29(金) 11:39:12.59 ID:

>>232
はいはいレシピはよ

409:2016/07/29(金) 11:46:37.60 ID:

>>337
twitter いくら 疾走サタンジェネシスでググれ

414:2016/07/29(金) 11:47:17.51 ID:

>>409
何で自分のデッキを貼らずに臭いやつの名前をわざわざ出すの?
頭ロイヤル?

423:2016/07/29(金) 11:48:36.94 ID:

>>414
本人か身内が名前宣伝したいだけだろ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る