【シャドバ】王は3~4ターンに出せば試合終了レベルだしPP5帯でも除去強制させられるから壊れカードだよ

151:2016/07/29(金) 11:19:35.36 ID:

王は3~4ターンに出せば試合終了レベルだしPP5帯でも除去強制させられるから壊れカードだよ

160:2016/07/29(金) 11:20:27.43 ID:

>>151
除去強制させる対価が王含めて場のカード5枚はちょっと吊り合って無くないですか?

170:2016/07/29(金) 11:21:24.23 ID:

>>160
4枚だしおばあちゃん使えば実質2枚なんだが!?

172:2016/07/29(金) 11:21:34.77 ID:

>>160
ハウルからゴースト食って出すから顔面4点+王召喚でデメリット無しなんだぞ

183:2016/07/29(金) 11:22:56.92 ID:

>>160
餌も饗宴とか霊とか骨犬とかだろ安い安い

175:2016/07/29(金) 11:21:48.47 ID:

>>151
2,3ターンならともかく4ターン目以降は普通に捌けるからなぁ
もちろん中盤以降でもハウルで出すなら悪くないけど、2枚も3枚もカード使って出してるの見るとちょっと

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る