【シャドバ】世界目指して1年かけて調整した結果

53:2016/07/29(金) 11:07:30.45 ID:

世界目指して1年かけて調整した結果出来たのがほぼ全クラスに対して優位付いて対処しようがない冥府エルフという上位ランカーほぼ全員使用ぶっ壊れデッキ
脅威の先行勝率60%というカードゲームであってはならない失敗仕様
遊戯王?知らんがな(´・ω・`)

57:2016/07/29(金) 11:08:27.82 ID:

>>53
メリケンが好きそうなゲームデザインではある

絵以外は

76:2016/07/29(金) 11:10:57.02 ID:

>>57
海外のMTGプロやHSプロはごく一部を除いて「バランス崩壊クソゲー」と残して去っていったよ

85:2016/07/29(金) 11:11:59.51 ID:

>>76
マジ?

103:2016/07/29(金) 11:13:20.42 ID:

>>85
マジ
海外の有名プロに依頼して実況頼んでも全然人気出てないし

113:2016/07/29(金) 11:14:30.05 ID:

>>103
ボコボコにされて機嫌悪くしてたけど
ああいう配信って接待でやらんのかな

117:2016/07/29(金) 11:15:06.35 ID:

>>103
HSの有名プレイヤーがCランでボコられて泣き言いいながら逃げたってマジ?

120:2016/07/29(金) 11:15:40.65 ID:

>>117
シャドバレベル高すぎ説

107:2016/07/29(金) 11:13:51.79 ID:

>>76
でもあいつら核の発射ボタン握るの好きじゃん

108:2016/07/29(金) 11:13:56.23 ID:

>>57
海外のプロゲーマーの配信見てた限り絵は好評だったぞwww

・劣化HS
・バランス酷い
・絵は良いね
・もっと巨乳を出せ

みたいなコメントだったし
ってかあいつらどんだけでかいおっぱい大好きなんだ
俺からすればおっぱいでかいキャラばっかだからもっと貧乳を出せって思ってるんだが

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る