【シャドバ】最速4ターンキル王したことあるやつおるの?

15:2016/07/29(金) 11:01:30.39 ID:
最速4ターンキル王したことあるやつおるの?
無課金で王持ってないからやりたくてもできない

20:2016/07/29(金) 11:02:48.44 ID:
>>15
やりたいならネクロ以外砕けよ
そんな覚悟もないのに王を使いたいとか甘えるな

26:2016/07/29(金) 11:03:36.33 ID:
>>15
無課金だから無いは甘いケルベロスとかモルディカイとか嵐とか祝福全部砕いて骸の王3つくれ

114:2016/07/29(金) 11:14:35.90 ID:
>>15
昨日やられたわ
なんかトロイ動きだなーと思って四ターン目にハウル
こんな時にハウルしてどうすんねんと思って見てたら王登場
その後ケルベロス二連打でOKMの壁を破られて死にました

124:2016/07/29(金) 11:15:58.54 ID:
>>114
4ターンキルじゃないじゃん

143:2016/07/29(金) 11:18:29.93 ID:
>>124
2T王召喚からの4Tキルは成功率低くて実用的じゃないからしゃーない

163:2016/07/29(金) 11:20:53.76 ID:
>>124
ほんまや
4ターン(目には実質)キル(されてた)って事で

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る