【シャドバ】陽光ビショップにジャンヌって要らんよね?

53:2016/07/28(木) 14:59:21.76 ID:

陽光ビショップにジャンヌって要らんよね?
アルミラージならまだしも
ジャンヌならディバインアーマー入れてた方がマシ疑惑ある

102:2016/07/28(木) 15:04:05.18 ID:

>>53
ロイヤル対策用だと思うよ6ターンテミス7ターン修道女で相手が盤面整えてきたところでジャンヌで一掃ってパターンがつよいと思う

120:2016/07/28(木) 15:05:50.64 ID:

>>102
そもそもロイヤル相手に7PP辺りまで耐えた時点で趨勢決してるからジャンヌじゃなきゃダメってシーン少なくね

140:2016/07/28(木) 15:07:22.03 ID:

>>120
それもそうだなじゃあいらないか

160:2016/07/28(木) 15:09:46.66 ID:

>>120
テミス乙姫→テミス→乙姫→ジャンヌ
逆に言うとこんな時くらいしか活躍しない

184:2016/07/28(木) 15:11:56.93 ID:

>>120
ジャンヌは体力バフで擬似セージじゃん。ついでに弱い敵も一掃するしビショップでジャンヌは必須よ

142:2016/07/28(木) 15:07:31.45 ID:

>>102
ロイヤル相手にそこまで耐えられてるならもうジャンヌ出さなくても勝てると思うんだけど

157:2016/07/28(木) 15:09:17.69 ID:

>>142
テミスだけで乙姫連打に耐えられるなら別にいいんじゃね
てか自分の感性でいらないと思うならアルミラージ使えばいいよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る