【シャドバ】ロイヤルの特徴ってなんだよって思ってたけどあんま特徴ない方が強いってこと最近知った

292:2016/07/27(水) 09:40:12.49 ID:

ロイヤルの特徴ってなんだよ
って思ってたけどあんま特徴ない方が強いってこと最近知った

297:2016/07/27(水) 09:41:21.77 ID:

>>292
特徴無いことが特徴って言うな

298:2016/07/27(水) 09:41:27.32 ID:

>>292
フォロワーをいっぱい並べるのか特徴

319:2016/07/27(水) 09:43:56.63 ID:

>>292
一応フォロワー展開力と展開時の全体バフが特徴になるんじゃね?
場のフォロワーの数を参照するカードとかも多いし
あと兵士と指揮官属性

しかし肝心の展開力が場に1枚ポンと出すだけで全部埋まる乙姫
兵士指揮官お構いなしのセジコマで済むって脳死もいいとこなんだよなぁ
本来はいかに有利な交換を続けて場のフォロワー数を維持してフォロワー参照カードを活用するかってデザインだったんだと思う

428:2016/07/27(水) 09:58:36.68 ID:

>>319
それだけならテミスとかのaoe合ったら機能しないだろ

456:2016/07/27(水) 10:02:14.94 ID:

>>428
そら横並びにAoE刺すの自体カウンターなんだからそうだろ

345:2016/07/27(水) 09:47:08.09 ID:

>>292
兵士、指揮官というあってないような制約だからな
セーコマさんにいたっては制約スルーである

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る