【シャドバ】ロイヤルウザいから陽光サタン作ったのに6ターン目が回ってこなかったのは真顔になったわ

278:2016/07/26(火) 12:30:07.25 ID:

あまりにロイヤルウザいから陽光サタン作ったのに
先行ロイヤル相手に
1ターン目ドローアミュ
2ターンス目ネークプリースト
3ターン目守り手
4ターン目爺進化
5ターン目マウントデーモン進化

ってやってるのに6ターン目が回ってこなかったのは真顔になったわ
陽光なんか置く暇ない

298:2016/07/26(火) 12:32:01.97 ID:

>>278
陽光サタンは別にロイヤルに有利つくわけでもないし先行ロイヤル相手とか誰でも不利だから残当

ロイヤル絶対殺したいならヴァンプ組むべきだったな

368:2016/07/26(火) 12:43:29.14 ID:

>>298
ヴァンプも基本的にはロイヤルに不利だぞ
多くの場合漆黒置けずカード回らずジリ貧で終了
他のリーダーよりは後攻から勝ちやすいのはあるが
リカバリー出来るカードを複数枚 所持して無いと死ぬ時点で不利

311:2016/07/26(火) 12:34:00.00 ID:

>>278どうやったら負けるんだよ 歴戦 フェンサーでも食らったか?

325:2016/07/26(火) 12:37:11.67 ID:

>>311
1ターン目ヴァンガード
2ターン目不屈
3ターン目ヴァンガードにフェンサーでスネークを不屈で一方落ち
4ターン目ジェネラル→ヴァンガード強化で守り手が一方落ち
5ターン目フローラルで爺を一方落ち
6ターン目進化風神と1/1で殺して残り3体が顔面でゲームセット

353:2016/07/26(火) 12:41:06.97 ID:

>>325
そもそもスネークを採用すんなよ
あいつ不屈フェンサーじゃなくてもロイヤルのフォロワー倒せないクソ雑魚じゃん

359:2016/07/26(火) 12:42:12.15 ID:

>>353
代わりにミノタウロスでも入れるのか?w

380:2016/07/26(火) 12:44:38.93 ID:

>>359
アーデントを入れるしかないんだよな
後半を考えるか対ロイヤル特化にするか悩むところ

407:2016/07/26(火) 12:47:06.83 ID:

>>380
マイニュじゃだめなん?

416:2016/07/26(火) 12:47:52.12 ID:

>>407
3枚で安定するはずないから2/2は6枚

423:2016/07/26(火) 12:48:20.72 ID:

>>407
いや、マイニュは入れた上でスネプリアーデントかって話
2/2/2の挿し合いでパンプアップするロイヤルには3/2になるアーデントが必要なんだよね

438:2016/07/26(火) 12:49:57.15 ID:

>>359
しょうもない守護よりマイニュとかのほうがよっぽど役立つよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る