【シャドバ】乙姫の護衛が1/1になったらエンバレとかネクロマンス無しの嵐で一掃できちゃうからね

135:2016/07/25(月) 10:21:41.52 ID:

乙姫の護衛が1/1になったらエンバレとかネクロマンス無しの嵐で一掃できちゃうからね

147:2016/07/25(月) 10:22:50.24 ID:

>>135
それでいいと思うけどなあ
リスク背負ってくださいお願いします…

172:2016/07/25(月) 10:25:13.94 ID:

>>135
一掃できちゃうくらいがちょうどいいんだよ
現状カウンター手段が限られすぎてる上に処理できなかった時の損失がでかすぎる

198:2016/07/25(月) 10:27:24.03 ID:

>>172
ロイヤル視点から言ってるだけで今の3/4と1/2を4体はぶっ飛んでるから1/1でいいと思うよ
俺はルナガイジだし1/1のほうが対処楽で助かる
セジコマ風神出てくるしね
あくまで1/1にされたら雑魚というのはロイジ視点での話

175:2016/07/25(月) 10:25:24.15 ID:

>>135
乙姫もリスクないだろ

182:2016/07/25(月) 10:25:58.19 ID:

>>135
それが普通なんだよなあ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る