【シャドバ】乙姫は3/3と1/1でいいよなそれでも強い

53:2016/07/25(月) 10:13:38.44 ID:

乙姫は3/3と1/1でいいよな
それでも強い

61:2016/07/25(月) 10:14:09.26 ID:

>>53
雑魚やろ

73:2016/07/25(月) 10:15:48.16 ID:

>>61
7/7相当で盤面に並べるだけでも利点だから十分強いが

88:2016/07/25(月) 10:17:32.76 ID:

>>73
その合計で考えるの自分はバカですっていってるようなもんだからやめた方がいいよ

99:2016/07/25(月) 10:18:46.81 ID:

>>88
具体的にどうアホなのかどうぞ
4コス2/2で2体出す奴とかもいるんだが

125:2016/07/25(月) 10:20:27.19 ID:

>>99
全体も単体も除去あるのに合計で考えるのはバカだろ
このぐらいも指摘された時点で気づかないとか君ガイジ?

145:2016/07/25(月) 10:22:36.81 ID:

>>125
あるからなんだよ
生き残った時はそれ相応の利点もあるだろ
クイーンヴァンパイアだって1/1引き連れて6/6相当だぞ
比較して十二分に強さが残ってるっつってんの

157:2016/07/25(月) 10:24:13.53 ID:

>>145
雑魚と比較して強さが十二分に残るから強い認定とかガチガイジやんけ
君もうレスしなくていいよ

167:2016/07/25(月) 10:24:57.03 ID:

>>157
ただの煽りカスなのもう隠す気ないみたいだしそうするわ

188:2016/07/25(月) 10:26:38.62 ID:

>>167
論破できなくなったら煽りカス認定www
ガチガイジは楽でいいねぇ

194:2016/07/25(月) 10:27:08.85 ID:

>>188
いや煽りカスだよ貴方は

216:2016/07/25(月) 10:28:20.99 ID:

>>188
これで煽りカスじゃないならなんなのよ

177:2016/07/25(月) 10:25:29.87 ID:

>>157
クイーンヴァンパイアも同じレアリティなのに雑魚とか失笑

201:2016/07/25(月) 10:27:30.31 ID:

>>177
同じレアリティにも優劣はあるんだよなあ
ガイジは黙っててね^^

213:2016/07/25(月) 10:28:13.69 ID:

>>201
あわれ

222:2016/07/25(月) 10:28:58.80 ID:

>>213
論で勝てないから
あわれwww
さすがに笑うわ

241:2016/07/25(月) 10:30:45.01 ID:

>>222
数で勝てないからありもしない論に頼るのはほんとあわれアワレ

270:2016/07/25(月) 10:33:36.85 ID:

>>222
いとをかし

255:2016/07/25(月) 10:32:02.98 ID:

>>201
ヴァンプやったことないロイヤルガイジ発見

219:2016/07/25(月) 10:28:43.32 ID:

>>157
これがロイヤルガイジか
NGすとこ

137:2016/07/25(月) 10:22:05.04 ID:

>>99
理由も言わずバカッて いう奴は無能丸出しだからほっとけ
純粋に防御1除去カードが多いからだと思う
それに比べ、防御2除去カードは少ないから尚更乙姫が光る

149:2016/07/25(月) 10:22:58.32 ID:

>>137
理由いってるんだよなぁ…
ガイジ多すぎて困るわ

118:2016/07/25(月) 10:19:59.75 ID:

>>73
ハウルみたいに疾走持ちならともかく、6コスのレジェが3コスのバレッジでほぼ無力化できるのはちょっと…

133:2016/07/25(月) 10:21:08.44 ID:

>>118
クイーンヴァンパイアがコウモリ引き連れてそっちいったぞ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る