【シャドバ】ロイヤルはサービス開始時から今までずっと環境トップに居座ってたが何言ってんの

515:2016/07/24(日) 12:29:44.26 ID:

俺は最初からロイヤル強いって言ってたのに全く聞く耳持たれないで今叩かれまくってる現状が非常に腹立たしい
ランクでロイヤル使えば相手がめっちゃ煽ってくるし、本当に主体性のない奴ばかりだ
なので今はヴァンパイアでロイヤルを駆逐している、普通にロイヤルやりたかったのに

526:2016/07/24(日) 12:30:40.26 ID:

>>515
ムカつくのはわかるけど回りの事なんか気にせんかったらええんやで

544:2016/07/24(日) 12:32:24.00 ID:

>>526
ロイヤルやるとあきらかに遅延行為や舐めプレイみたいのされて不快なんだよ

550:2016/07/24(日) 12:33:18.94 ID:

>>544
遅延ナメプをやるやつはどれ相手にしてもやるだろ

561:2016/07/24(日) 12:34:11.13 ID:

>>544
遅延やられた時は落ち着いて動画でも見ながらたまに煽っとけ

566:2016/07/24(日) 12:34:22.46 ID:

>>544
むしろロイヤルからここで死んで頂きます連打されてイラつくんだよなあ

534:2016/07/24(日) 12:31:17.55 ID:

>>515
ロイヤルはサービス開始時から今までずっと環境トップに居座ってたが何言ってんの

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る