【シャドバ】ロイヤル6戦連続ってなんの嫌がらせなんこれほんまにロイヤル以外おらんなったん??

411:2016/07/24(日) 12:20:29.79 ID:

ロイヤル6戦連続ってなんの嫌がらせなんこれ
ほんまにロイヤル以外おらんなったん??

429:2016/07/24(日) 12:22:31.99 ID:

>>411
ロイヤルとアグロネクロ以外は死滅しました
ってのは冗談だけどほとんどその2クラス(A3環境)
たまに見かけるヴァンプすらアグロになってて終末感すごい

454:2016/07/24(日) 12:24:47.97 ID:

>>429
A0の雑魚だけどロイヤルしか当たらなくて辛い
ってかアグロネクロまだ生きてるんかあれ

470:2016/07/24(日) 12:26:31.59 ID:

>>454
前に比べて体感ビショップが少なくなったからな
ほんとアグロネクロ多いよ

514:2016/07/24(日) 12:29:32.98 ID:

>>470
そうなんか
アグロネクロはイメージ的にヴァンプと冥府ぐらいしか有利取れないイメージあるわ
実際使っても厳しいこと多いし
ハウル11点とか決まれば強いと思うけどな

523:2016/07/24(日) 12:30:33.92 ID:

>>514
アグロやるならネクロじゃなくていいからなマジで
バーン強いし守護貫通もあるからビショップにワンチャン作れるけど、それ以外はロイヤルの完全劣化

489:2016/07/24(日) 12:27:42.85 ID:

>>429
さらっと嘘つくなよ
ロイヤル多すぎなのはあってるけどヴァンプはコントロールのが圧倒的に多いわ

構築に金かかるからか知らんけど、このスレヴァンプの話になると嘘ばっかなイメージ

518:2016/07/24(日) 12:30:03.78 ID:

>>489
いや昨日戦った内の半分くらいアグロになってたけど
ランクいくら?環境違うんじゃね?

556:2016/07/24(日) 12:33:50.90 ID:

>>518
俺もA3だからレス付けたんだよ
ってかこんだけロイヤル多い環境でロイヤルに勝てるデッキを出さないとか信じられんわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る