【シャドバ】ビショップ陽光使ってもA0から上がれないんだがレシピ教えてくれ

301:2016/07/24(日) 12:08:29.45 ID:

ビショップ陽光使ってもA0から上がれないんだが
レシピ教えてくれ

312:2016/07/24(日) 12:10:36.15 ID:

>>301
サタン以外の勝ち筋を捨てろ
サタン以外は守護回復とドローソースに特化しろ
陽光前提のガーディアンシスターとか入れてるなら地雷だから抜け

333:2016/07/24(日) 12:12:34.82 ID:

>>301
ビショはフリーやB帯で遊ぶデッキだから
ロイヤルか冥府使え

356:2016/07/24(日) 12:14:52.96 ID:

>>301
A1だけどふつうに勝てる

371:2016/07/24(日) 12:16:34.15 ID:

>>356
ピン挿し警察だ!

373:2016/07/24(日) 12:16:55.48 ID:

>>356
陽光1で回せてる?

395:2016/07/24(日) 12:18:49.11 ID:

>>373
陽光1、2どっちも試したけど俺は1でいいと感じた
陽光は引けば強いけどなくても勝てるカードだとおもう

399:2016/07/24(日) 12:19:20.19 ID:

>>356
ピン刺し連呼か現れるからやめろ

441:2016/07/24(日) 12:23:34.62 ID:

>>356
ピン刺し警察がきそう

461:2016/07/24(日) 12:25:22.07 ID:

>>356だけどピン刺しってそんなたたかれるんか、こわい
一応理由はあるんだけどだめか

473:2016/07/24(日) 12:26:42.49 ID:

>>461
別に叩くわけではないしネタだが
陽光とサタンは2枚でいいのでは
どうせサタンで勝つ訳だし引けなきゃジリ貧

505:2016/07/24(日) 12:28:41.95 ID:

>>473
ミラー多いしサタンは2でもいいかなと思ってるん
でもミラー以外はサタンなくてもどうにでもなるぞー

536:2016/07/24(日) 12:31:31.02 ID:

>>505
個人的に2コス多すぎかなと思ったから1枚削ってサタン増やしていいんじゃねと思ったのだ
まあ光輝もいるしやれてるならいいんじゃね

571:2016/07/24(日) 12:34:34.79 ID:

>>536
一時期2コス減らしてたんだけどロイヤルに勝率下がってふやしたんだよね
総数的にロイヤル食えないとおいしくないから2コス増やした
でも今後環境次第で調整してく、ありがとう

480:2016/07/24(日) 12:27:13.89 ID:

>>461
俺もビショ作ったけどピン差しの理由なんとなくわかるしいいと思うよ

482:2016/07/24(日) 12:27:27.32 ID:

>>461
デッキ晒し画像が複数に別れると見難いからな

707:2016/07/24(日) 12:45:46.99 ID:

>>461
ten式サタンのお陰でA1からA2に上がれたよ
今までサタドラ使ってて停滞してたから変えて良かった

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る