【シャドバ】ヴァンプってロイヤルにそこまで圧倒的有利つく?

70:2016/07/24(日) 11:42:51.78 ID:

ヴァンプってロイヤルにそこまで圧倒的有利つく?
いや不利とは思わないけど、俺ヴァンプ使ってて他のリーダーを苦手順に並べたらロイヤルが3番目にくるわ
先行取られるとどうやっても凌ぎきれないことがよくある

74:2016/07/24(日) 11:43:12.96 ID:

>>70
つかないよ

81:2016/07/24(日) 11:44:08.54 ID:

>>70
ロイジが自虐で言ってるだけだぞ

94:2016/07/24(日) 11:45:32.30 ID:

>>70
ロイヤル相手だと初手でワードローブレイダーキープする様にしてるわ

95:2016/07/24(日) 11:45:32.81 ID:

>>70
軽い事故でも追い込まれたりするもんな
黙示録3枚引いても相手の構成次第では普通に負ける

102:2016/07/24(日) 11:46:39.11 ID:

>>70
ヴァンプはぶん回ったロイヤルに対抗できる時もある程度
普通に負けるよ

128:2016/07/24(日) 11:49:07.65 ID:

>>70
AAだけど6:4~6.5:3.5くらいで有利だと思う、お客さんだな
でもそこまで楽勝って内容でもないし負ける時は負けるよ

136:2016/07/24(日) 11:50:00.21 ID:

>>128
このゲームでそれ以上のダイヤグラムがつくのって先行アグロメタビショップvs後攻アグロネクロぐらいじゃねえのw

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る