【シャドバ】後攻でも有利マッチならまだいけるけどフリマッチだったら失神するしかない

25:2016/07/24(日) 11:38:29.74 ID:
後攻でも有利マッチならまだいけるけどフリマッチだったら失神するしかないのが糞

35:2016/07/24(日) 11:39:33.48 ID:
>>25
お前は早く糞RNGありきのゲームが先攻後攻の差少ないってドヤ顔してる理由説明してくれよ

120:2016/07/24(日) 11:48:13.12 ID:
>>35
まず決まったら勝てる運カードなんてヨグサロンくらいだろ
それと決まったら勝てるなんて言われたらそうですねとしか言えないわ
しかもさっきのレスは俺の運によって先行後攻の平等が保たれてるのがおかしいという反論になっていない

234:2016/07/24(日) 12:00:17.68 ID:
>>120
タスカーからゴーレム出てきただけで勝率7割8割ぐらいになる気がするわ
ハンターのあれこれやハゲのそれどれにも決まれば圧倒的にコスパの高いカードが散りばめられてる時点で、運に勝率が大きく異存してるのは間違い無いんだよ
フィニッシャーの話だけしてる頭の悪さはさて置きな
その頭で理解できるか不安ではあるが
先攻後攻が嫌われるのが、そもそも運で勝敗が決定するのが嫌だからという理由なのだから
ゲーム内に運要素作って、先攻後攻ジャンケンの相対的な勝率誤魔化しても本末転倒だろと
嫌われる要素増やしただけじゃん

281:2016/07/24(日) 12:05:16.81 ID:
>>234
別にRNGカード入れなくても先行3%有利がHSでオワバが50%有利な
RNGがあれば魔法の力で先行差なくなるとかないから

296:2016/07/24(日) 12:07:55.00 ID:
>>281
HSいいゲームだけどRNGで簡単に勝負ひっくり返ってフォロー聞かない時あんのは、シャドバと全然違う点でクソだと思うぞ

酒場の全カードサロン効果とか呆れたわ、俺それに嫌気さしてるのに酒場でもこれかよって

303:2016/07/24(日) 12:08:42.21 ID:
>>281
ほーん、RNG入れないとトップで勝てないから入れてるものかと思ってたわ
運ゲー一切廃して環境取れるもんなんやな
その場合9ヒーロー中何人残るのか面白そうだけど

378:2016/07/24(日) 12:17:23.20 ID:
>>281
50%有利って吹いたわw
競馬の大外どころじゃない不利じゃねーか

317:2016/07/24(日) 12:11:20.75 ID:
>>234
だからさぁ嫌われるとかそういう話じゃなくて
運によって先行勝率50%を誤魔化してる事について明確な反論くれよ
お前はそこで突っかかってきたんだからHSが運げクソゲって話じゃないんだよ
結局お前は文脈も理解せずHSコンプで発狂してるだけじゃん

385:2016/07/24(日) 12:17:48.61 ID:
>>317
>運によって先行勝率50%を誤魔化してる事について明確な反論くれよ
これが日本語下手くそすぎてよく分からんのや、ゲーム内に運ゲー要素が多いと先攻後攻が平等になる説明すればいいのか?
スゴロクあるだろ?あれも冷静に考えて先攻有利だろ?
じゃあゲームスタートの時点で絶望するほどドベが無理ゲーかというとそうでも無い
6の目を出せば1の目の6倍のアドバンテージが手に入るし、これは順番なんかよりよっぽど勝敗に響く
振り出しに戻る、とかいう強い運ゲー要素があればあるほど勝敗はサイコロに異存するね

424:2016/07/24(日) 12:21:59.94 ID:
>>385
事故率が比較的低くて展開の前に相手を殺せるロイヤルが居るのに、ゴールまでの展開が必要なスゴロクに例えられる時点でもうだめだなこのゲーム…

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る