【シャドバ】未だにビショップがロイヤル有利とか言ってるやついるし

530:2016/07/23(土) 09:40:16.96 ID:

でもレスバトルで証明してもすぐに忘れられるじゃん
未だにビショップがロイヤル有利とか言ってるやついるし

538:2016/07/23(土) 09:41:19.06 ID:

>>530
忘れられたらまた文句言うやつを叩き潰せばいいだけ

542:2016/07/23(土) 09:41:49.63 ID:

>>530
ジャイスレツバキがん積みとかそんな現実味ないデッキで勝たれましても

554:2016/07/23(土) 09:43:07.13 ID:

>>542
お、お前あの時の雑魚ビショップか
それ認められないなら最初からスレバトするなよな。ちっちゃいなぁ

569:2016/07/23(土) 09:44:35.87 ID:

>>554
あの、この間の土日にビショップがロイヤルフルボッコにしたのご存知ない?
いつの結果でロイヤル有利とか言ってるのかな

579:2016/07/23(土) 09:45:40.58 ID:

>>569
はい嘘
虚言癖野郎だな

557:2016/07/23(土) 09:43:27.22 ID:

>>530
普段ランクマで使ってるデッキでやらんと意味ないと思うんですけど

572:2016/07/23(土) 09:44:47.09 ID:

>>557
ビショップ増えてるならあのデッキでもおかしくないけど?
大体どうやって普段使ってるのか証明するの?文句あるならスレバトの話題に触れなちゃいいのに馬鹿?

585:2016/07/23(土) 09:46:47.87 ID:

>>572
ジャイスレ効果あるデッキなんて精々ビショップドラゴンくらいなんですがそれは
AAじゃビショップなんて10%ちょっとでロイヤルネクロが半数超えてるんですがどこが増えてるんですかね
ああ、ビショップ多い雑魚帯の話ならジャイスレも有効かもしれないね

593:2016/07/23(土) 09:47:38.00 ID:

>>585
雑魚帯?
AAビショップでBに負けた雑魚の話?

606:2016/07/23(土) 09:49:34.80 ID:

>>593
AA帯のエルフロイヤルネクロ満載の環境でジャイスレが実用的とかマジなのですか?

617:2016/07/23(土) 09:51:05.42 ID:

>>606
B帯だとドラゴンビショップが多かったんだよ察してあげよ

602:2016/07/23(土) 09:48:26.50 ID:

>>585
ねぇ対策できなくて負けた雑魚がいつまでも言い訳するのやめなよ
みっともない

634:2016/07/23(土) 09:53:11.00 ID:

>>602
そいつじゃないから
AA環境じゃ全く使われてないようなカードばかり使って勝ってそれで有利不利語ってる奴が最高にアホらしいから言ってるだけだよ
雑魚環境で使うようなカード使って有利不利語らないでくれる?恥ずかしいから

597:2016/07/23(土) 09:48:13.42 ID:

>>572
A帯のデッキ分布見ればわかる通りビショップは使用率4位でロイヤルがダントツでトップ
あんなロイヤルが普通と言われても困るわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る