【シャドバ】サタン出されて10ターン耐えて勝ったの見たんだけどどうやってやったんだろ

444:2016/07/23(土) 09:31:20.19 ID:

ちょっと前サタン出されて10ターン耐えて勝ったスクショ見たんだけどどうやってやったんだろ
使ってたデッキすら覚えてないから覚えてるやついたら教えてくれへん?

464:2016/07/23(土) 09:33:11.19 ID:

>>444
その画像は知らんけどルシ含む大型置いてディースを顔面から逸らして、出てくるフォロワーは除去しながら軽めの守護置いてって流れでそれなりに耐え切れる
こっちの除去温存状況と相手の引きにもよるけど

497:2016/07/23(土) 09:36:25.34 ID:

>>464
だいぶ運絡みそうだなぁ
でもアポカリプスデッキ切れさせたら脳汁半端ないだろなぁ

516:2016/07/23(土) 09:38:24.01 ID:

>>497
まあこっちの手札に関しては序盤中盤にサタン見越して調整してれば割と何とかなる
相手の引きがサーヴァント連続だったときが一番面倒かな
全体除去はサーヴァント2枚出すターンに使いたいのに1枚ずつ出されると除去が切れちゃう

485:2016/07/23(土) 09:34:52.84 ID:

>>444
陽光でならやったことあるぞ
アスタロト来たらディースやばいから大修道とヒーリングエンジェルとかで回復
全体除去ないから弱い守護で1発耐えて除去みたいな感じで

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る